初々180

今回は現役保育士のお姉さん、春香ちゃんをご紹介!子供が好きという春香ちゃんだが、オムツを交換する時に見えるオチ○チンでさえも見える瞬間ドキッとしてしまう変態お姉さんなのだ。ということは一人前のオトコの男根を見たときにはどんな反応をしてもらえるのか今から楽しみである。春香ちゃんが保育士を目指し始めたきっかけは初めて付き合った彼氏が年下だったのが大きかったそうだ。ふたつ年下の彼氏はいわば弟みたいな存在だった。

初々180

初々180
  1. 初々180のサンプル画像1

今回は現役保育士のお姉さん、春香ちゃんをご紹介!子供が好きという春香ちゃんだが、オムツを交換する時に見えるオチ○チンでさえも見える瞬間ドキッとしてしまう変態お姉さんなのだ。ということは一人前のオトコの男根を見たときにはどんな反応をしてもらえるのか今から楽しみである。春香ちゃんが保育士を目指し始めたきっかけは初めて付き合った彼氏が年下だったのが大きかったそうだ。ふたつ年下の彼氏はいわば弟みたいな存在だった。実際、兄弟に弟はいなかった分、年下の彼になにかと世話を焼くのは春香ちゃんの母性を満たす心地いい瞬間だった。初めてのエッチの時も彼氏が童貞だったので春香ちゃんから手ほどきしてあげた。それ以来エッチの時はいつも春香ちゃんがいつも主導権を握る関係が続いた。そんな付き合い方をしていたものだから自然と彼氏へはお姉さん目線で接することが多くなった。そんなある日、彼氏が突然浮気をした。しかも春香ちゃんと会ってる時にその相手と平気で電話するほどだった。まるで見せつけてるかのような態度に春香ちゃんは怒りのままに詰め寄ると彼氏はこうなってるのを分かっていたかのように「それじゃあ俺が春香をどのくらい愛してるかをわからせてやるよ」と言って今までされたことのないような乱暴に服を脱がされ優しい愛撫もなしに突然そのまま挿入してこようとする。まるで強〇魔に犯されているかのような体験だった。しかし心の中でもっと激しくやって…そんな気持ちがよぎりそのまま身をまかせた。彼氏は弟のように扱われるのに限界がきたいたのだった。年下でもちゃんと男として見てほしかった。その上での浮気だった。そのことを聞いた春香ちゃんの恋心はまた熱く燃え上がり、激しいエッチを求めるカラダへと変貌したのであった。特に犯されているかのようにフェラをされてそのままかまわず口に発射されるのがお気に入りとのこと。そんな春香ちゃんのいやらしい姿をとくとご覧いただきたい。