初々178

今回登場の彼女、名前はマリアさん。普段は一般的なOLさんをやっているそうだ。とある土曜日の立川駅、一人買い物をしに来ていた彼女に私たちは声を掛けた。最初はキャッチだと思っていたらしくシカトされ続けた。アンケートと称して粘りに粘り、なんとか足を止めて話を聞いてくれた。女性に対する簡単なアンケートをして、協力してくれたら謝礼を払うと伝えると「そんなに時間がかからないのならOK」と言ってくれた。特にアンケート内容を伝えず男優が待つ部屋まで案内。

初々178

初々178
  1. 初々178のサンプル画像1

今回登場の彼女、名前はマリアさん。普段は一般的なOLさんをやっているそうだ。とある土曜日の立川駅、一人買い物をしに来ていた彼女に私たちは声を掛けた。最初はキャッチだと思っていたらしくシカトされ続けた。アンケートと称して粘りに粘り、なんとか足を止めて話を聞いてくれた。女性に対する簡単なアンケートをして、協力してくれたら謝礼を払うと伝えると「そんなに時間がかからないのならOK」と言ってくれた。特にアンケート内容を伝えず男優が待つ部屋まで案内。カメラ片手に持った男優にバトンタッチをする。ここで初めて彼女に今回の内容を伝えることとなる。もちろん、カラミまで撮影するということは伏せ、女性の感度を確かめる企画だと伝える。お色気内容がある分ギャラも弾むことを説明すると、少し戸惑いながらも洋服を脱ぎ下着姿になる彼女。オッパイが性感帯と聞くと早速確かめることに。照れながらも男優に身を任せ始めた彼女。ここまで行けば最後まで続けられる自信が男優にはあった。優しくオッパイを揉み、乳首を責めてあげる。次第に下半身をクネらせ始める彼女。パンツの中に指を突っ込めば「クチャクチャ」と淫らな音が聞こえる。すでに感じまくっていたようだ。もうここからは自然な流れ。潮を吹くまでとことん陰部を責めたてる。ハマると一生懸命フェラをすると言っていたように丁寧なフェラへと続き、そう、あとは入れるだけである。毎回思うがこういった流れまで持って行く男優のスキルは見習いたいものである。アンケートと称していたのが、ほいほいと下着姿にさせ、潮を吹かせハメる。男が憧れるテクニックである。そしてそれに釣られる女性もある意味すごい。警戒しつつも何だかんだでエッチなことが好きなんだと実感することができます。是非、感度良好な彼女の淫態を見届けてもらいたい。