初々130

全身感じまくる女性ってすごくイヤらしいと思いませんか?今回撮影に協力してくれた女性はユナさん(24才)、全身感じまくりの可愛らしい女の子です。ちなみに職業はパティシエをしているらしいですよ!?確かににユナさんが厨房でお菓子を作っていたらすごく似合いそうです!でも、ユナさんもったいなさすぎる!エッチは最近してないみたいですし、彼氏も全然いないとか…じゃ私が彼氏に立候補しちゃうかな?と思うくらいにもったいないです。

初々130

初々130
  1. 初々130のサンプル画像1

全身感じまくる女性ってすごくイヤらしいと思いませんか?今回撮影に協力してくれた女性はユナさん(24才)、全身感じまくりの可愛らしい女の子です。ちなみに職業はパティシエをしているらしいですよ!?確かににユナさんが厨房でお菓子を作っていたらすごく似合いそうです!でも、ユナさんもったいなさすぎる!エッチは最近してないみたいですし、彼氏も全然いないとか…じゃ私が彼氏に立候補しちゃうかな?と思うくらいにもったいないです。そんなユナさんを今日は満足させるために、色々いじくっちゃいましょう~!!とりあえず、最初に感想を言わせていただくと、この子…すごくやばいです!!感じ方が異常なくらいに敏感すぎます!性感帯は背中と言っていますが…全身が性感帯なんじゃないかって程に感じまくってます。乳首をクリクリプニプニしてるだけで、すごいビクンビクンしちゃってます!性感帯だといっている背中はもう触れるだけでビクビクっと小刻みに震え前に逃げてしまう程!しかもユナさん、感じるにつれて喋り方が…甘え口調に!!もう、なんか全てがイヤらしいです!電マを使って、乳首を刺激すれば、それだけで十分という程に感じてくれます。マ○コの周りを刺激してあげれば、もう喋るのが難しいくらいに喘ぎがとまらない状態!そんなユナさんですから、パンツの中はすぐにグチュグチュのネバネバに!パンツを濡らすのも申し訳ないので、パンツ脱いでもらって電マ攻撃再開っ!!そしたらユナさんすぐにイッちゃいましたよ!本当に感じやすいんだなと思いつつ、反応見てるだけで私のチ○チ○がギンギンになっちゃってました!とりあえずフェラをしてもらったのですが、あふれるヨダレが絡まりまたいい感じにいやらしく、マ○コにヌルヌルでしまりもよく、なんともたまりません!ハメてる時も時折、可愛らしい声で「あぁ・・気持ちぃ」っと言う姿がまたいいですね。素直に感じまくってくれて、ユナさんを満足させるつもりが私が大満足してしまいました。ユナさんも満足してくれたみたいなのでで良かったですが。全身感じまくりの素人が見たい方には是非この動画をお勧めいたします!是非ご視聴を!!