初々133

現在、コンビニで絶賛発売中の『MGS×シロウトTV本』はみなさんもうご購入されただろうか?今回登場の「まゆみさん」はそのシロウトTV本にグラビアで掲載されている激カワ女子の一人である。(ちなみに彼女が掲載されているグラビアは26ページ目からです。)彼女を口説いたのは新宿だった。休日で人で賑わう中、彼女は一人ウィンドウ・ショッピングの最中だった。声をかけるとかなりビックリした感じのリアクション。しかし決して無視することはなく、立ち止まって話を聞いてくれた。

初々133

初々133
  1. 初々133のサンプル画像1
  2. 初々133のサンプル画像2
  3. 初々133のサンプル画像3
  4. 初々133のサンプル画像4

現在、コンビニで絶賛発売中の『MGS×シロウトTV本』はみなさんもうご購入されただろうか?今回登場の「まゆみさん」はそのシロウトTV本にグラビアで掲載されている激カワ女子の一人である。(ちなみに彼女が掲載されているグラビアは26ページ目からです。)彼女を口説いたのは新宿だった。休日で人で賑わう中、彼女は一人ウィンドウ・ショッピングの最中だった。声をかけるとかなりビックリした感じのリアクション。しかし決して無視することはなく、立ち止まって話を聞いてくれた。とりあえずお茶に誘い、世間話からのスタート。休日を一人で過ごすことになった彼女は寂しかったのか、案外楽しそうに色々と話してくれた。普段は丸の内界隈の不動産会社でOLをしているそうで、去年地元の神戸から上京してきたみたいだ。3、40分くらい話をしていただろうか、ついに本題を切り出す。「ヌードモデルになってくれませんか?」と。彼女は「えっ!?」とした当たり前の表情をした。苦笑い気味で「最初はナンパかと思ってましたけど、そういう狙いがあったんですね。。。」とボヤいた。ただ意外だったのが「・・・いいですよ、やってみます。」とあっさりOKを出してくれたのだった。なんてノリのいい娘なんだろう、そう思っている内に路上撮影もサクサクと進んでいった。あらかじめ用意してあったホテルへ移動すると何とも言えないいやらしい表情に変わる彼女。「エッチまでするなんて聞いてなかったですよ?」と言いながらも完成されたエロボディを露わにした。以前少しだけダンスの経験があるようで、どうりで納得の均整の取れたカラダのわけだ。エロい体つきの通りカラミもまさにエロそのもの。ハニカミながらも大きく口を開きチ○ポをほお張り、電マではカラダをピクつかせ、騎乗位では汗が光るまで腰をクネ動かすのだった。振り返ってみれば、新宿であの時声をかけて大正解だったと痛感できるほどの女の子だった。是非、本編を楽しむ前に「MGS×シロウトTV本」をお買い求め頂き、まずは本を見て楽しんで頂いてから本編をじっくり堪能して頂きたいと思う。よりリアルな彼女を観て頂きたい、そう切に願う内容となっているからであります。