即金121

今回の女の子はマイコさん23歳の美容師さんです。緊張してる割には意外とよく喋り、質問にも素直に答えてくれるいい子でした。顔にもどことなく厭らしさを感じる部分があるマイコさんですが…実際かなりイヤらしい女性でした!!エッチが好き?という質問にも照れながらもニンマリした笑顔で「好きです…エッチ好きですw」と返してくれました。

即金121

即金121
  1. 即金121のサンプル画像1
  2. 即金121のサンプル画像2
  3. 即金121のサンプル画像3
  4. 即金121のサンプル画像4

今回の女の子はマイコさん23歳の美容師さんです。緊張してる割には意外とよく喋り、質問にも素直に答えてくれるいい子でした。顔にもどことなく厭らしさを感じる部分があるマイコさんですが…実際かなりイヤらしい女性でした!!エッチが好き?という質問にも照れながらもニンマリした笑顔で「好きです…エッチ好きですw」と返してくれました。そんなエロいマイコさんは普段からエッチな事ばかり考えてる見たいですね!?仕事中でもお客さんにシャンプーしてる時、目隠しをしているのをいい事に男性の股間部分を見ては「おっきなぁ~ほしいなぁ~」と常に考えているとか!ホントに厭らしいです、シャンプーされに行くのでシャンプーしながら摩ってもらいたいくらいです…。そんなマイコさんの初体験は高校1年生の時でお相手は当時付き合っていた彼氏。初めての時は気持ちいというより「チ○コみたいなでかいものがマ○コに入っちゃうんだぁ」と驚いたらしいですね。その彼氏は結構淡白でエッチの回数もそんなにやらずにに別れたらしいです。マイコさんが性に目覚めたのは二人目の彼氏で開花したみたいですよ。二人目の彼氏も別にアブノーマルではなかったけど、とにかくエッチが好きで、チ○コが大きかったらしく、前の彼氏ではしないことも沢山経験できたとか。その後は今の彼氏になるまで数人と付き合っては色んなチ○コを味わってきたらしいです。といっても今も彼氏がいるにもかかわらず、他にもセフレ関係にある男性が3人いるらしいですけどね!?本当にエッチが好きみたいです…!是非そのエロさをベッドの上で見せてもらいましょうかね?マイコさん、とても敏感です!!乳首にマンコを刺激したんですが、もう表情や、喘いでる姿がとても気持ちよさそうで!!マ○コにチ○コを突っ込めば喋れないくらいに喘ぎまくって、もうたまらなくエロかったです!しかもマ○コもしまるしまる!こんなエロイ美容師さんは初めてでした。是非皆さんも視聴してみてください。