初々138

短いスカートに胸元が少しはだけてる恰好が凄くおしゃれでセクシーでエロい。まさに大学で遊びまくってる女の子といった感じ。街中でこんな女の子が歩いていたら、すれ違いざまについつい足やら胸やらお尻に目が釘づけになってしまうくらいにけしからん恰好をしている。男から見たら、相当なスケベなことが好きそうな感じに見えてしまうではないか。最近の若い子はまったくもってけしからん。そんな事を思いながら、ついつい柔らかくてキレイな形をしたオッパイに手がいってしまい、ちょっかいをかけてしまう

初々138

初々138
  1. 初々138のサンプル画像1
  2. 初々138のサンプル画像2
  3. 初々138のサンプル画像3
  4. 初々138のサンプル画像4

短いスカートに胸元が少しはだけてる恰好が凄くおしゃれでセクシーでエロい。まさに大学で遊びまくってる女の子といった感じ。街中でこんな女の子が歩いていたら、すれ違いざまについつい足やら胸やらお尻に目が釘づけになってしまうくらいにけしからん恰好をしている。男から見たら、相当なスケベなことが好きそうな感じに見えてしまうではないか。最近の若い子はまったくもってけしからん。そんな事を思いながら、ついつい柔らかくてキレイな形をしたオッパイに手がいってしまい、ちょっかいをかけてしまう。「エッチは好き?」聞いてみると全身性感帯で感じやすい人らしく、相当のエロい乱れる姿を期待させ、なんだかんだ言いながら素直に脱いだり股を開く姿や、一つ一つ発する彼女の言葉にすごくいやらしさを感じる。クリに電マをあてられると勝手に腰を動かしだし、貪欲に気持ちいいところにあてようと求めてくる。パンティが邪魔なので脱がしてみると、あらビックリ!この娘、「パイパン」だったのです!!元々毛薄くて少し生えてたけれど、邪魔だから自分で剃っちゃったのだという。根っからのスケベ女だ。幼い女の子みたいにツルツルのマン丘からが丸見えになっているアソコに興奮した自分は、クリに集中攻撃。刺激していると顔と目がトローンとして物欲しそうにこっちを見ているので、自分のおち○ちんを差し出すと、恥ずかしながらも喰いついてきた。エッチのとき男を喜ばせるのが好きと言っていたるいちゃんは、おっきくなっていきながら硬くなり、口の中でピクピク動く反応を見るのが好きとだという。おいしそうに口に頬張る姿は、おチンチンに飢えていたSっ気のある痴女そのもの。感じやすいために、軽く動かしてあげると「あ、おっ、おっ、あ~っ」と、待っていたモノがやっと来たかと悦び喘ぐるいちゃん。毛がないからアソコから濡れ濡れな音交じりに激しく擦れてる音がヌプヌプとダイレクトに聞こえてくるのがまた興奮を誘う。興奮も絶頂になり、最後は口の中にダイレクトフィニッシュしてあげました。恍惚な顔をしながら精子を飲んでくれる姿にまた興奮した自分は、撮影が終わった後もう1回戦楽しみました(笑)このパイパンどエロ娘を是非、皆さんにも堪能していただきたいと思います。