初々126

細身体型のせいか、一見ロリっぽく見えてしまうナミちゃん。収縮色のワンピのせいでよくよく見ないとわからないが、胸元には意外なほど大きなふくらみが!ブラを外してみるとこれまた形の良い美巨乳があらわれる。肌も「さずが10代!」と感心してしまう程になめらかで、撮影した映像でもハッキリと確認することが出来た。感度チェックと称してマシュマロのような胸を揉んだり、電マでなぞってみると、こそばゆいのか笑って身をよじりながらも、カラダには明確な変化が・・・。

初々126

初々126
  1. 初々126のサンプル画像1

細身体型のせいか、一見ロリっぽく見えてしまうナミちゃん。収縮色のワンピのせいでよくよく見ないとわからないが、胸元には意外なほど大きなふくらみが!ブラを外してみるとこれまた形の良い美巨乳があらわれる。肌も「さずが10代!」と感心してしまう程になめらかで、撮影した映像でもハッキリと確認することが出来た。感度チェックと称してマシュマロのような胸を揉んだり、電マでなぞってみると、こそばゆいのか笑って身をよじりながらも、カラダには明確な変化が・・・。就職難でしばらくはフリーターでいいやと一人暮らしをしながらコンビニでバイトしていたが、生活にかなりの金額を吸い取られてしまい、遊ぶ金が足りないとAVの撮影に興味を持ったらしい。実際のところ、服に使うお金すらほとんどなかったようで、今回の撮影の直前までは、高校の頃の服をずっと着続けていたそうな。バンドマンの彼氏も常に金欠気味でデートにも行けず、持て余した時間をひらすらセックスの研究で消費していたようだ。もともと感じやすい性格なのか感度は抜群で、軽口を叩きながらもプレイを始めると面白いほどに反応を示してくれる。無茶なお願いに戸惑いながらも何だかんだで言った通りにしてくれるし、誘導してあげると淫語も言っちゃうしとマゾっぽいところも見せてくれた。これからもどんどん出てくれるのか聞いてみると、今はまだお試しなので、続けようとは考えていないらしい。ひょっとすると今回のビデオが最初で最後になるかもしれない。あどけない容姿とプレイの反応のギャップを是非堪能していただきたい。