初々127

道端で買い物帰りの女の子をナンパ。簡単なマッサージ体験モニターと撮影会をさせてくれるだけで謝礼をお支払いするという条件にOK。今回の撮影に協力してくれたのは19才と若々しいはるなちゃん。どこか雰囲気がロリ系な感じ。服装もどこか高校生を感じさせる。つい最近まで高校生だったのだから当然と言えば当然か。ウブな感じで緊張している様子のはるなちゃん。先ずはトークで軽く場の空気を和ませて緊張を解いていく。少し慣れてもらったところで下着を軽く見せてもらって徐々にコチラの世界に導いていく。

初々127

初々127
  1. 初々127のサンプル画像1

道端で買い物帰りの女の子をナンパ。簡単なマッサージ体験モニターと撮影会をさせてくれるだけで謝礼をお支払いするという条件にOK。今回の撮影に協力してくれたのは19才と若々しいはるなちゃん。どこか雰囲気がロリ系な感じ。服装もどこか高校生を感じさせる。つい最近まで高校生だったのだから当然と言えば当然か。ウブな感じで緊張している様子のはるなちゃん。先ずはトークで軽く場の空気を和ませて緊張を解いていく。少し慣れてもらったところで下着を軽く見せてもらって徐々にコチラの世界に導いていく。初めは拒んでいた下着見せも、なんとかくどいてはお願いを繰り返し何とか軽く見せてもらうことと謝礼の上乗せで渋々OK。服を脱ぐと意外と着やせするのか意外と胸があり、細い手足とくびれのあるスタイルが綺麗な肌の白さと相まって輝いているようにも見える。若さの象徴であるスベスベ肌ってやつだ。早く肌と肌を密着させて気持ち良くなりたくなった私は、ココから言葉巧みに質問から本番まで持っていこうと試みる。性感帯やスリーサイズを聞き「今でも可愛いはるなちゃんだけれど、もっと女らしく綺麗にしてあげる」と整体マッサージという名の愛撫を敢行。集中的に張りのある胸を思うがままにさわさわ。だんだん気持ち良くなってきた様子の彼女に今度は、刺激のある器具をつかってのマッサージと称し、電マでクリ○リスという名のツボを刺激しまくる!我を忘れて乱れ、感じまくる電マ責めはすごく興奮します!最終的に自分で電マを持ってもらって気持ちいところを集中的に刺激。乳首もビンビンと勃起してだんだん女になっていくはるなちゃん。もうここまで来たら、無理な事を言ってもその気になってくれるのは承知の上。で、おち○ちんがもっと綺麗になるマッサージに必要とフェラをお願い。心の中では待ってましたと言わんばかりにコクリと頷く。まだ経験人数は少ないのか、やさしくペロペロと慎重かつ丁寧でどこかおぼつかない。そんなフェラを軽くしてもらった後、はるなちゃんももう好きにして状態だったので、気持ち良くしてあげるねと暗黙の了解を経て早速挿入。初めの感じとは打って変わって大きな声で喘ぎまくる姿に興奮してしまった自分は、色んな体位からツボというツボをガンガン突いてあげました。マッサージが上手くいったせいか、女の魅力も上がった上に気持ち良くなって、かなり満足した様子のはるなちゃん。最後は「また今度もマッサージしてくださいね」と向こうから連絡先を教えてくれました。自分はもちろん了解。今後も女を磨いてあげるために身を削って行こうと考えてる次第です(笑)