人妻裏バイト17

お小遣い欲しさと、欲求不満解消の両方を兼ねて撮影にきた三浦亜矢28歳。肌理細やか白い肌にFカップ、締まるところは締まっているスタイル抜群な亜矢だが、実は人妻であり、一児の母でもある。外見はとても若く見え、子育てと家事に追われる主婦とは到底思えない艶やかさを持っている。なぜそんなに綺麗でいられるのかを聞いてみると「SEXが好きだからかなぁ」と呆けた声で話す。

人妻裏バイト17

人妻裏バイト17
  1. 人妻裏バイト17のサンプル画像1

お小遣い欲しさと、欲求不満解消の両方を兼ねて撮影にきた三浦亜矢28歳。肌理細やか白い肌にFカップ、締まるところは締まっているスタイル抜群な亜矢だが、実は人妻であり、一児の母でもある。外見はとても若く見え、子育てと家事に追われる主婦とは到底思えない艶やかさを持っている。なぜそんなに綺麗でいられるのかを聞いてみると「SEXが好きだからかなぁ」と呆けた声で話す。旦那がいても他の男と関係を持つのに抵抗を感じないらしく、昔付き合っていた彼氏やセフレと時間を合わせ、よくハメに行くのだという。趣味は料理で、リクエストがあれば何でも作れるのだと自慢気に話す。子供を溺愛しており、「自分の服よりも子供の服を買うことが楽しくてしょうがない」と母の顔というよりは、おもちゃを与えられた子供のようにニコニコと話す。かわいい子供服をみるとつい子供に着させたくなるので、たまたま今月はちょっと予定より額をつかってしまった。どうしよっかなぁなんて軽く悩んでいたところでこの撮影を知ったらしい。もともとエッチなことに抵抗はないし、時間もあったし、ちょっとお小遣い欲しいし、ちょうど良いかなぁ。なんて軽い気持ちのまま撮影にきたらしい。おっさんのハァハァという興奮した吐息が終始聞こえるのは相当ウザいが、これは興奮度が最高潮に達した証と取って頂きたい。本物の変態でも思わず興奮してしまう映像、というわけだ。洗練された確かな美貌とスタイル、若妻ならではの艶めかしさ、そしてSEXが大好きな女が見せる濃厚なフェラチオと責め。いいところを丁度持ち合わせている28歳という熟れ始めの果実。是非堪能して頂きたい。最後に、今回の撮影で得たお金は何に使うのか聞いてみると「もちろん、子供の洋服代にあてる」と嬉しそうに語っていた顔が印象的だったが、こんなことで稼いだお金で買ってもらった服を着せられる子供はなんて思うのかな(笑)