人妻裏バイト10

7歳年上の夫の強引な引っ張りに負けて13年前に結婚しました。いざ結婚してみても昔から仕事で忙しい人で、真剣に相手をして貰った記憶も遠く、一人寂しい生活です。朝7時前に出勤して帰りは夜の10時過ぎ、子供も早くに出来たので二人でゆっくり遊ぶ暇も思えば少なかったように思います。エッチは月に2.3回ほどで10分か20分。

人妻裏バイト10

人妻裏バイト10
  1. 人妻裏バイト10のサンプル画像1

7歳年上の夫の強引な引っ張りに負けて13年前に結婚しました。いざ結婚してみても昔から仕事で忙しい人で、真剣に相手をして貰った記憶も遠く、一人寂しい生活です。朝7時前に出勤して帰りは夜の10時過ぎ、子供も早くに出来たので二人でゆっくり遊ぶ暇も思えば少なかったように思います。エッチは月に2.3回ほどで10分か20分。ある日、家に置き忘れたのか夫の携帯が鳴りました。その後、更にメールの着信音。見ると知らない女性の名前で今度はいつ会える~ハートマークでした。夫が帰宅し問いただすと、仕事の関係だと言うのです。仕事のメールにハートマーク?つまらない嘘を付く夫が無性に嫌になり、私は車に乗り家を飛び出していました。出かける時、格好まで気にしてなかったから、ビキニショーツにノースリーブのワンピースだけでブラさえしていませんでした。車を数十分走らせ、市立公園の駐車場に止めていました。夜も11時過ぎて一人寂しくて、何度も家に帰ろうと思いましたがどうしても気が向かずぼーっと色々なことに頭を巡らせていました。しばらくすると窓を叩く音がして振り向くと男性が2人。窓越しに「こんな時間に一人でなにしてるの? 暇ならカラオケでも行かない?」ちょっと考えて一人では寂しいので、行く事にして男性達の単車の後に付いてカラオケに行きました。2時間ほど3人で歌い店を出ました。しばらく話してたら、良い景色を見に行こうと誘われて車を出しました。広々した駐車場に着き、星も夜景も綺麗でした。突然、助手席のシートが倒れて男性が私に襲い掛かってきたのです。跳ね除けても無理・・・。ワンピースのチャックを下ろされて上半身露出です。「ブラしてないぞ」「いい乳してんな~」なんて言われ2人に抱き付かれる様になりパンティー1枚にされました。抗議の声をあげても、抵抗してもすぐに組み伏せられ全く敵いません。思えばこうなることを少し期待してたのだと思います。その後、一人でシティホテルに一泊し早朝に家に帰りましたが、昨日のわだかまりか嘘のようで、今まで何を我慢してたのだろうと自分でも唖然としていました。お互いの好きにすればいいじゃないかと。今ここにいるのも、夫の理解があってこそだとニコやかな顔で彼女は語っていた。