人妻裏バイト19

人妻って結構ありなのでは?と最近はよくそう思うことが増えてきた…!私にそう思わせてくれたのが今回エッチなアルバイトに来てくれたミサキさん(27歳)だ。ミサキさんはどこにでもいそうなちょっと可愛らしい人妻なんですけど、そんなミサキさんの魅力に惹かれてしまったのだ…。ミサキさんが今回のアルバイトに何故応募してきたかというと、最近旦那が忙しくて(単身赴任などで)なかなか一緒にいられる時間が少ないとか?

人妻裏バイト19

人妻裏バイト19
  1. 人妻裏バイト19のサンプル画像1

人妻って結構ありなのでは?と最近はよくそう思うことが増えてきた…!私にそう思わせてくれたのが今回エッチなアルバイトに来てくれたミサキさん(27歳)だ。ミサキさんはどこにでもいそうなちょっと可愛らしい人妻なんですけど、そんなミサキさんの魅力に惹かれてしまったのだ…。ミサキさんが今回のアルバイトに何故応募してきたかというと、最近旦那が忙しくて(単身赴任などで)なかなか一緒にいられる時間が少ないとか?ミサキさんは結婚するにあたって子供も欲しいからと仕事もやめて専業主婦になったそうです、しかし旦那は単身赴任などでエッチの回数も少なく子供もできずのまま、そんな時にこのアルバイトを見つけたそうです。ミサキさんはもともとエッチは大好きだったらしく、エッチが少ない生活にちょっと刺激が足りなかったみたいですね!そんなミサキさんは全身性感帯でイヤらしい手つきで触れれば「やばい」と吐息を漏らすくらい。耳の穴だけで既にミサキさんは気分ムンムンっぽいです、おもわず「ここ、アソコの穴じゃないよね?」ってと言ってしまったくらい!しかも撫でられるのは好きという事なので触ってるだけでもだいぶ満足そうなミサキさん!中でも腰は一番感じるらしく服の上からでも「やばい」らしいです!!身体をイヤらしく撫で回すだけで既にマ○コはヌレヌレ状態みたいですね!旦那さんの為だけにいつもは開く股を私の前でもすんなりと股を開いちゃって、旦那さんには申し訳ないけどミサキさんを放置した旦那さんが悪いんですからね?と思いつつもミサキさんの身体中を愛撫する私。愛撫されて感じる姿が人妻の色気を引き立てます。我慢できずにフェラもしてもらったのですが、さすが人妻!?どことなく厭らしさを感じてしまいました。フェラをしてもらってたらミサキさんのマ○コは既にヌレヌレのネバネバで入れる準備はばっちり!「旦那さん、あなたが悪いんですよ!!」と思いながらも私の腰の動きは止まらず、ミサキさんも自分から腰を始末で…最後はお腹の上に大量射精しちゃいました。ミサキさんも「きもち、良すぎましたぁ」とだいぶ満足していただいたみたいでとても良かったです。皆さんもミサキさんのエッチで人妻の魅力を感じちゃってください。