初々65

今回撮影に協力してくれたのは妹みたいなロリフェイス&ロリ体型が堪らないみのりちゃん。21歳とは思えない○○○○○娘にいそうな感じの少女です。いつもはフリーターをやってるみたいで確かに街をフラついてるっぽい。ほんわかした雰囲気がとても話しかけやすく話してみてもとても良い子です。こういう撮影はもちろん初めて。

初々65

初々65
  1. 初々65のサンプル画像1

今回撮影に協力してくれたのは妹みたいなロリフェイス&ロリ体型が堪らないみのりちゃん。21歳とは思えない○○○○○娘にいそうな感じの少女です。いつもはフリーターをやってるみたいで確かに街をフラついてるっぽい。ほんわかした雰囲気がとても話しかけやすく話してみてもとても良い子です。こういう撮影はもちろん初めて。男性経験は5、6人(全部彼氏)で一途な子ですよ。でも、エロさは自己評価で80点台と予想より意外とスケベな一面も。バイト先の更衣室で彼氏とエッチしたことがあるんですって。『誰も来ないかな!?誰かに見られてないかな!?』っていう思いをエッチの最中ずっと気にかけてドキドキしまくったみたい。それが逆にスパイスになったのか、いつもより感じて濡れちゃって・・・初めて潮吹いちゃったそうです。それって想像しただけでめっちゃドキドキしちゃうやん(笑)それだけプライベートで経験してるんだったらってことで今後ほかにやってみたいプレイは?の問いに複数プレイとかちょっと興味ありかも・・・(照)あららら、犯され願望がありみたいですね。でも今日はひとりだからまた今度3Pしよっか。ってことで今日は電マでオナニーさせてからフェ○チオしてもらいハメまくって『気持ちイイーょ、気持ちイイー』ってイカせてあげました。Mで言葉責めに弱くバックからパンパン突かれながらスパンキングで興奮しちゃうようないけない子はおにいさんほっとけません。まったくカワイイ少女はイジめ甲斐がありますよ~♪しかも開発の余地がありまくりなスケベ娘でもあります。今後に期待大◎!!