人妻裏バイト8

なんの変哲もない、強いて言うならばIカップ超巨乳な現役主婦のナナさん。二児の母で普通なら、5kg米袋と晩のおかずとジュースをカゴに乗せてドスコイ必死に自転車をこいでるところなのだろう。晩飯前にお菓子を食べようとする子供を怒鳴りつけて、帰りの遅い夫の為に冷めてもおいしい料理を作ってる頃ではないだろうか。

人妻裏バイト8

人妻裏バイト8
  1. 人妻裏バイト8のサンプル画像1

なんの変哲もない、強いて言うならばIカップ超巨乳な現役主婦のナナさん。二児の母で普通なら、5kg米袋と晩のおかずとジュースをカゴに乗せてドスコイ必死に自転車をこいでるところなのだろう。晩飯前にお菓子を食べようとする子供を怒鳴りつけて、帰りの遅い夫の為に冷めてもおいしい料理を作ってる頃ではないだろうか。しかし、暇を持て余した挙句、彼女はパチンコに手を出し、大8枚勝ちというビギナーズラックを引き当ててしまった。一瞬で金を手に入れる興奮。ずっと行きたかったレストランに子供が学校に行ってる間にコソコソ向かう充実感。幸せだと思っていた日常が、実は何の刺激もないものだと気付いてしまった。お金を使い果たし、元の日常に戻るも、あの充実感よもう一度と夫の給料が入るごとに「これだけ」という最低額が出来てしまう。しかし攻略法どころか回転数の見方すら一切勉強しておらず、そこからはずるずると投入額を増やしながら負けっぱなしの日々が続き、気付けば子供の進学費用が目標額に届かなくなっていた。そこままではマズイと子供が学校に行く時間にパートでもすればなんとかなったものの、今まで勉強せずに適当にやったから負けたんだ!と今度は勉強を重ねて挑むも、そう簡単に当たるはずも無く大敗が続く。やがて積み立てたお金の底が見え始めるが、夫に相談するなどもっての他で自分ひとりで短期間に、自分の持ち味を活かせる!AVに辿り着きました。非常にあっけらかんとした性格で、仕方なく出ましたという雰囲気はみじんも見せず、プレイが始まると積極的になり男優の要望にも協力的。まさにうってつけでは無いでしょうか。しかもこの奥様、母乳が出ちゃうんです。興奮した男優に絞られたり、吸われたり、感じやすいという胸を弄られて段々息が荒くなってきて、男優をひざ枕して授乳するシーンも見せてくれます!