2016年06月13日

ラグジュTV 322

ラグジュTV 322

彼氏と婚約中にAV出演…。いったい舞咲えなさんはどんな気持ちでご出演されたんでしょうか…。婚約状態なのに他人とセックスをするなんてゾクゾクしそうですよね。見ている側も背徳感で興奮して来ちゃいます。ジュエリーデザイナーとして働くえなさんの美しさ、そして品性がたたずまいにあふれています。そんなえなさんが婚約中に他人と撮影セックスとは旦那様も想像できないでしょう…。旦那様とのセックスは激しいだけであまり変わり映えもせず、面白くないとのことだそうです。

続きを見る »

Mao (都内某女子大4年生 教育学部)

Mao (都内某女子大4年生 教育学部)

お金が無い女子大生を監禁して思うがまま犯しまくるッ!!今回のターゲットはEカップのプックリ桃色乳首に極上のクビレ!!!嫌がりながらも感じてしまう真正ドM体質!!固い肉棒を挿入すると何とも言えない表情に甘い声…。何度も激しくピストンするとスライム乳が揺れる!何度も強制エクスタシー状態でイキまくり!

続きを見る »

CAナンパ(空港内) 01

CAナンパ(空港内) 01

青い水平線をいま駆け抜けていくあなたの元へ!とぎすまされたオーラを感じてw空港に来ました。ときめきを胸に動き出すレッツ・ナンパ!忘れかけた少年時代の夢を。誰もが一度は考えるよねw僕の輝く夢の世界が回りはじめる。ああ、ときめきへと動き出すベットの上は憧れていたスッチーの訪れ!Ride On Time 反り立つアソコに燃える心迷わず、君にRide On Time!燃えるアソコをやさしくそっと包んで オー!Ride On Time!!やらしいお口が反り立つアソコをTake Off!!

続きを見る »

【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 06

【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 06

20代最後の年、やり残したことないかな?って考えてたら「あっ、AVだ!」と思い立ったあゆみさん。というのも、学生の頃にAVを見て「撮られてみたい」って欲が強かったらしい。珍しいですよね、M気質なんでしょうかねw話もそこそこに服を脱いでもらうと、なんとまぁほっそい体!ウエストがキュってなってておっぱいとお尻の大きさもちょうどいい感じ!肌もまだまだハリがあっていいですね!ローターを手渡しオナニーを見せてもらう。濡れやすいのか、おっぱいにローターあてただけでま○こがぐしょぐしょになっちゃってます!

続きを見る »