2016年06月23日

ラグジュTV 332

ラグジュTV 332

若く、張りのある肌が印象的な女性、東野真帆さん。とても36歳には見えない容姿。顔立ちが綺麗で、話し言葉に落ち着きがあり、どこかエレガントな雰囲気が漂う女性である。いつまでも綺麗な容姿を保ち続けるために、エステに通ったり、スポーツジムに通ったりと、日々努力しているという。普段は学習塾の経営をしているという彼女。結婚はされており、共働きだという。旦那のことは愛しており、いつまでも一緒に居たい。しかし、旦那の性格はものすごく真面目で、とても堅実な人間だという。

続きを見る »

メイドカフェナンパ 01

メイドカフェナンパ 01

秋葉原のメイドさんに声を掛けてホテルに連れ込む事に成功した!メイド服に着替えて貰うとフリルのスカートに白ニーソ、まさに萌え~~!そしてあま~い声にトロンとした瞳。見るだけでも大きいと分かるふわふわのおっぱい!まこちゃん、ポテンシャル高すぎない!?マッサージと称して電マを体中に当てがっておま○こを攻めるとビクビクと体を震わせて良い反応をしてくれる。一年以上彼氏がいないって言ってたし大分溜まってるみたい♪指でナカをかき混ぜるとグチュグチュとエッチな音を出しながらお潮が溢れてきた!僕の反り立ったおち○ぽを咥えると、苦しそうな顔をしながらも一生懸命ご奉仕してくれる姿はまさにメイドの鑑!!メイドさんにされるご奉仕フェラ…視覚的にもクるモノがあるな…。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 23

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 23

人肌が恋しくてたまらない胸元が丸見えのDカップ美女w水色のブラからはみ出すくらいのまっしろで豊満おっぱい・・ウエストもとてもクビレていて程よい肉付き感。ブラをはずし、露出された小さな乳首とピンク色の乳輪。ぷるんぷるんで触り心地の良いおっぱいw乳首を舌先で舐め回すと小さな乳首がプクッと隆起してきた・・・敏感な身体のようだ。電マを取り出し、パンティーの上から電マを押し当てると「うぅ・・うぅ・・・」って喘ぎ声が漏れる。だんだんと漏れる声が激しくなってきた・・・パンティーがびっしょり濡れているのがよく分かる。

続きを見る »