2016年06月16日

ラグジュTV 325

ラグジュTV 325

麻美さんは現在35歳。結婚して8年経ち、お子さんは7歳。お金にも恵まれていて生活も安定、言うことなしのご家庭です。これだけ美人でスタイルのいい奥様を持つご主人様も羨ましい限りですね。ではなぜそのお美しい奥様がご出演を決意されたのでしょうか?それは「興味心」という所からでした。人間やはりどこかで人生に刺激を求めるようで安定した生活、平穏で幸せな家庭だけではどこか満足できなくなってしまうんですよね。ないものねだりの様で羨ましいご家庭ですがそれの解消が撮影、というのも興奮するじゃないですか…。

続きを見る »

Misuzu (都内某女子大3年生 社会学部)

Misuzu (都内某女子大3年生 社会学部)

清楚そうな女子大生をガチナンパ成功!!外見からは想像も出来ない超ドスケベ娘!!撮影されるだけでもうビンビンになっているプックリ乳首!!優しくなでると激しい喘ぎ声が…ッ!!そのままパンツをずらすと股間は大洪水マン汁大決壊状態に!!!舐めてみると何とも言えない甘い味…そのままズブリ挿入!イキまくりアヘアヘSEX撮影成功しました!!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN

マジ軟派、初撮。663 in 鶯谷 チームN

なかなか暖かくならない春。風も強くてまだ寒いかなーぐらいなのに、すっけすけの服を着て歩いてるギャル姉ちゃん発見!!金髪で綺麗に日焼けしてて、いい身体してるw恥ずかしがるわりにはのせられてすーぐに服をペロってめくってくれるあたりTHE・ギャル!ノリがいいね!これは欧米人も大喜びなんじゃね?wなんつってどんどんのせていく!見た目と違い可愛い下着をつけたままオナニーまでしてくれて「気持ち良くなっちゃう!」って。えぇ、それが狙いなんです。気持ち良くなってください!と口には出しませんがそういう目線送っときました。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。821

素人個人撮影、投稿。821

ちょっとスケベな素人娘が、ラブホで素のままハメられてエクスタシーにヨガり狂う『シロウトTV』。今回登場してくれたのは、ショートパンツからハミ出るキレイな生脚と尻肉がエロすぎなユメミちゃん。お姉さん系のクールな色香を放つフェロモンむんむんな若干19歳の女の子ですよ!!整体師だけありカラダには気を使っているようで、白くて透き通るような肌とクビレがキュっと締まったスレンダー体型がなんとも魅力的!!しかしながら、実は恥ずかしがり屋さんなので、始めのうちはカメラ前で緊張しつつも、久しぶりのセックスで敏感になっているカラダを責めてみるとスイッチが入ったように感じ始める。

続きを見る »