【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 06

20代最後の年、やり残したことないかな?って考えてたら「あっ、AVだ!」と思い立ったあゆみさん。というのも、学生の頃にAVを見て「撮られてみたい」って欲が強かったらしい。珍しいですよね、M気質なんでしょうかねw話もそこそこに服を脱いでもらうと、なんとまぁほっそい体!ウエストがキュってなってておっぱいとお尻の大きさもちょうどいい感じ!肌もまだまだハリがあっていいですね!ローターを手渡しオナニーを見せてもらう。濡れやすいのか、おっぱいにローターあてただけでま○こがぐしょぐしょになっちゃってます!

【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 06

【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 06
  1. 【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 06のサンプル画像1
  2. 【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 06のサンプル画像2
  3. 【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 06のサンプル画像3
  4. 【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 06のサンプル画像4

20代最後の年、やり残したことないかな?って考えてたら「あっ、AVだ!」と思い立ったあゆみさん。というのも、学生の頃にAVを見て「撮られてみたい」って欲が強かったらしい。珍しいですよね、M気質なんでしょうかねw話もそこそこに服を脱いでもらうと、なんとまぁほっそい体!ウエストがキュってなってておっぱいとお尻の大きさもちょうどいい感じ!肌もまだまだハリがあっていいですね!ローターを手渡しオナニーを見せてもらう。濡れやすいのか、おっぱいにローターあてただけでま○こがぐしょぐしょになっちゃってます!3種類のオモチャでイかせたあとは、場所をベットのほうに移動してちょいいじわるな愛撫で攻める!強めに喉奥までち○ぽ挿れて涙目になりながらも一生懸命フェラしてるのが僕を興奮させる。挿入後、細い腰を持って激しく突くと部屋中に響き渡るような声で喘ぎ善がる。ノってきちゃった僕は首を軽く絞めてさらに興奮。さらに激しく突きまくり、最後は顔にぶっかけ!終わったあとに感想を聞いてみたら「叩かれたりするのも気持ち良かった…」とM全開で笑顔で答えてくれたあゆみさん。変態を自覚したようでとても満足したようだ。