2016年06月11日

ラグジュTV 320

ラグジュTV 320

ゆかりさんのラグジュアリーなオーラがたまりません…。たたずまい、話し方、知性と卑猥さが混じったような独特の雰囲気です。スタイルの良さはさすが元モデルさんですね。しかしゆかりさんは脱ぐと更に凄いんです。腰周りのクビレ、張りのあるお尻、スラッとした脚、そしてFカップの美巨乳。文句の言いようがないですよ!そんなスタイルの女性がお尻を振って誘惑してくるんだから、男性は直ぐ釘付けになってしまいますね。今までこのスタイルと雰囲気に魅かれた男性は数知れないようで、混浴温泉セックスをして喘ぎ声を響かせたこともあるそうです。

続きを見る »

ゲーセンナンパ 02 in 水道橋

ゲーセンナンパ 02 in 水道橋

某ゲームセンターで1人UFOキャッチャーをする女性。なんでまたこんな可愛い子が1人でこんな所に!これはチャンスとばかりに声をかける。インタビューと称してスタジオへ移動。恥ずかしがりなのか下ネタの話はなかなかノッてはきてくれなかったけど、脱がすことには成功!服を脱いで出てきたのはGカップの超おっぱい!細い体なのになんとまぁおっきいおっぱい!下着を脱ぐと形の綺麗なおっぱいとうっすいまん毛のま○こ。恥ずかしそうにま○こをクパッとしながら、照れてる可愛いw触ってみるとすぐに糸引いちゃうくらい濡れるま○こやらしいね!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 17

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 17

「縛られるより縛られたい!!」っていきなり卑猥な事を言い出す19歳の黒髪美少女w育ちに育ったFカップの谷間ちゃんとホットパンツがパツンパツンになるほどの引き締まった太腿。「谷間を見せて!」「お尻を突き出して!」って色んな要望にも従順に答えてくれる。良いお尻しているなぁ~wwおじさんはワレメがとても気になります!!ホットパンツを脱いでもらうとスケスケのピンク色のパンティー・・・ぱつんぱつんの美尻wかなりのボン・キュッ・ボンの抜群のスタイル・・お耳を舐めると「いやぁ~っ!!」って可愛い声を出して頬を赤くする。舐めながら、後ろに回り込み、ブラから黒めの乳首を取り出し、指で激しく乱舞する・・真っ白な肌に黒の乳首が映える。

続きを見る »