2016年06月19日

ラグジュTV 420

ラグジュTV 420

前回出演してから、どんな風に男性に見られたのかが気になってたのは事実。モデルとして活動してるのもあってか、人の評判って凄く気になる。でも今回また連絡もらえたのは前回見た方たちから凄く好評だったらしく、正直ホッとした。そんな風に褒められるとやる気になってしまう。今回も喜んで引き受けた。前回はローターしかオモチャを使わなかったから今回は他にも使ってみたいと正直に伝えた。最初は小さな電マで胸を愛撫されてパンツの上からクリ周辺を責められた。乳首を舐められながらクリを刺激されると気持よくて思わず目をつむってしまった。パンツを脱がされ後ろ向きにお尻を突き出すと濡れたアソコにバイブを挿れられた。

続きを見る »

ラグジュTV 328

ラグジュTV 328

スラっとした美脚と深いVネックからこぼれ落ちそうなおっぱいが印象的な岸田舞さん。オナニーは週に1度程度。AVは良く見ていて、プロの男優さんと経験してみたいという気持ちが強くなり、好奇心で応募してみたんだとか。性感帯第3位は耳、第2位はなんと!クリ◯リス!ここでクリが出てきたのは意外ですね。耳を舌でれろれろすると「ああん~」といやらしい声が漏れ一気に色っぽくなります。ピタッとアソコに張り付くパンティーを横にずらすと綺麗な小さい桃色あわびが現れました。なんて可愛いおまんてぃでしょう。いじると「んん~」と声をだし中に指を入れるとくちゅくちゅいやらしい音を発してどんどんと卑猥なお汁が溢れ出てきます。

続きを見る »

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。01 in 水道橋

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。01 in 水道橋

テクテクテクと歩くお昼休み中のお胸の大きくて可愛い看護士さんと出会ってしまいましたw『今はだめなんですぅ~・・・』って言うので仕事が終わるまで息子と我慢比べw結婚したいランキング第1位の看護士に仕事終わりに制服に着替えてもらってハメハメパコパコしちゃいましょう!!お尻もまんまるで美味しそうだけど、おっぱいもとても美味しそうだ。カップ数を聞いてち◯こはフル勃起っ!!なんとぉ・・・Iカップ!!恥ずかしがり屋の彼女は下着を脱ぐだけで顔を真っ赤にしてしまう。半ば強引にM字開脚をお願いして広げられるおま◯こ・・・もぅ・・我慢の限界だ。Iカップのおっぱいを揉みしだき、ぷるぷるの弾力を味わう。少し揉んだだけなのに・・『うぅ・・・あぁん』って声を出し、綺麗な肌色の乳首を隆起させていた。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 20

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 20

ムラムラしちゃうとついつい指が動いてしまう従順な女の子w形の良い美しいおっぱいにぷりんとしたお尻をカメラの前に突き出してくる。電マを渡すと、M字開脚でま◯こに押し当て、オナニーし始める。「あぁん・・あぁっ!!」足先まで力が入り、ビクビクと震えながら、「イキそうです・・あぁっ!!」って喘ぎっぱなしだ。黒のブラを外してみると黒色の乳首に柔らかく弾力のあるおっぱい。両乳首を擦るようにして、揉みしだくと、乳首がビンビンに立ち誇るのだ。だんだんと敏感になっていく身体は少し擦るだけでビクビクだ。

続きを見る »