2016年06月07日

ラグジュTV 316

ラグジュTV 316

ラグジュTVに出演する女性の中では少々お若い25歳。艷やかで潤いのある肌に、プルっとした唇が印象的な女性、高橋綾音さん。父親が医者で、幼いころから医者になることを義務付けられ、現在は医大の大学院に通い医術の勉強をしているという彼女。正式に医者として働く前に、やりたいことをやっておこうと思い、以前から興味のあったアダルトビデオに出演することを決めたという。普段のセックスでは経験することのできない事を経験したいという彼女。カメラを向けられ、いま会ったばかりの他人に、高いスキルのセックスされる、そんな非現実的なセックスを想像し心躍らせているという。

続きを見る »

ちなみ 18歳 女子校生

ちなみ 18歳 女子校生

可愛い顔してSEXが大好きな女子校生ちなみ。こんなに若いのになんでそんなHなことに興味持っちゃったの?美白で超美人なその顔立ちで園のマドンナ間違いないのに、外で中出しSEXなんてしちゃって…。時代は確実に良い方向に変わったな!マジで可愛すぎるわ…。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。660 in 広島市 チームN

マジ軟派、初撮。660 in 広島市 チームN

やってまいりました広島です!駅前で可愛い子を探してたわけですが…すんごい美人系のお姉さんが歩いてくるから慌てて声かけたら警戒心バリバリで顔も強張ってて声かけ続けるのもためらう感じで久しぶりに負けそうになりましたがなんとか勝ちました!!っても大人の力で気を引いたんですけどね!ホテルにつけばさっきとは違い表情も柔らかくなり、さて…どう攻めるかと考えながらジワジワとあの手この手で攻めてみる。おっ?思ってた反応と違う…おっぱいを見せてもらって乳首をツンツン。あれ?思ってたよりも反応する。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 13

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 13

二刀流でお玉を巧みに転がしてくる・・なんて、上手さなんだろう。フェロモンたっぷりの色気に組んだ太腿がとても美味しそうな肉食系の白ギャルさんw半年もご無沙汰でおもちゃでムラムラを抑えていたみたい・・でも、やっぱりおち◯ちんが一番良いっ!!って今回、応募してくれましたぁ!美しく長いつるつるの生足にクビレたウエスト。濃い紫色のブラに包まれしぷるんぷるんのマシュマロ美乳・・サービス精神旺盛な彼女はすでにおっぱい揉み揉みしちゃってるw首筋をじっくりゆっくりと舐めていくと肌が少し赤みをおび、艶が出てきた。ブラを捲り、薄ピンク色の乳首とおっぱいを揉みしだく。乳首を優しく舐め上げ、パンティーの上からま◯こを擦りあげる。

続きを見る »