2015年07月24日

DEMONION ~外伝~前編

DEMONION ~外伝~前編

地下迷宮にある魔王・アスタロスの寝室には、側近のミスカとジリオラが裸の姿でいた。ジリオラから、もうすぐ王国のすべてが魔王のものになると聞かされても興味を示さないアスタロス。彼が欲するのは、他の大陸にいる美女すべて自分のものにすることだった。

続きを見る »

すぽコン!~SPORTSWEARE-COMPLEX~下巻 決着!?コーチ争奪戦

すぽコン!~SPORTSWEARE-COMPLEX~下巻 決着!?コーチ争奪戦

女の子達に囲まれ、モテモテの状況に満更でもない顔をしている辻井。コーチとしての辻井を慕って転校してきた円は、そんなことにうつつを抜かして全く自分を見てくれないことに心を痛めていた。弓道部で円は辻井への気持ちを確かめる様に弓を射つづけている。次々と浮かんでくる辻井との日々。そして円は辻井の事を尊敬するコーチとして以上に、一人の男として愛していることに気付くのであった。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。466 チームT

マジ軟派、初撮。466 チームT

やっべ、めっちゃ目を引くエロそうなギャル発見!ひと夏のアバンチュールについてちょっと聞かせてよって話を振ったら、街中なのに男友達と漫喫でチョメチョメした話をサラッと語っちゃうぐらい、ビッ○ちゃんなんですって!んじゃ、もっと詳しく話を聞かせてよってことでいざホテルへ!しっかし、自ら性にオープンだと言う彼女、ノリがいいもんだから、ノリで出したチ○コも難なくパックンチョ♪しかも、経験人数も分からないって豪語するのも伊達じゃないくらい、フェラテク半端無いっす!今度はこっちがお姉さんを気持ちよくするよってことで、すでにビンビンの乳首を舐めると、下のお口はテッカテカに!

続きを見る »

初々393

初々393

平日の昼下がり、清楚でキレイなお姉さんが自分の目の前を歩いていく。あまり期待せずに「イイ女いないかな~」と品定めをしていた所自分にとって、こんな上物が来るとはと一瞬呆気に取られるが、このチャンスを逃す手はない!とすかさず声掛けしてゲットした。いや~嬉しい!!こんなにテンションが上がったのも久しぶりだわ!!『今日はお買い物でぶらついてました~♪』なんて恥ずかしげに話す、みどりさん。モデルのようなスレンダーな体型と大人の色気がムンムンな28歳。この美貌で男と5年以上ヤってなくて男日照りだったっなんて話を聞いた時は、興奮しちゃってギンギンにチ●ポが固くなっちゃいましたよ。

続きを見る »