2015年07月11日

マジ軟派、初撮。456 in 水戸 チームN

マジ軟派、初撮。456 in 水戸 チームN

茨城は水戸の街で透明感あふれる美少女を発見!パーツモデルしませんか~って誘う予定だったけど、あやめちゃんアイドルみたいで超カワイイから、今日は特別にパーツじゃなくてオールモデルでおなしゃす!ってことで、ホテルに着いて早速下着チェーック!おいおい、まってくださいよ、このボリューミーなパイオツ。このラブリーなお顔にFカップって、反則じゃね!?こりゃ中身も気になるなる!ってことで、なんとかお願いしてテブラージャしてもらうと、もう溢れんばかりのお胸がデーン。もう俺我慢できねぇっす!こちらも対抗して自慢のイチモツをデーン。当然戸惑うあやめちゃん、その表情もとってもキュート。しかも、ニギニギしちゃって、これはもうオーケーってことだよね!?

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。653

素人個人撮影、投稿。653

今回は「気持ちよくなりましょう」というテーマを決めてセックスに挑みます!と言ってもいつも気持ち良いセックスをしているんですけどね!咲ちゃんは一人だと虚しくなるからオナニーは全くしないと言ってるけど今日は一人じゃありません!咲ちゃんには沢山気持ちよくなって貰いましょう♪早速ワンピースを脱いでもらうと、純白のブラがお目見え。キラキラと眩しい笑顔を向ける彼女は下着も眩しい純白だった…しかし僕の考えは甘かった。彼女の眩しい部分はこれだけではなかったのだ。純白のパンティの中に手を入れてみると滑らかな触り心地。あれ…?これはまさか…!!?すかさずパンティーを全て脱がすとツルツルした綺麗なおま○こが現れるじゃありませんか!!

続きを見る »