2015年07月20日

マジ軟派、初撮。462 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。462 in 新宿 チームN

まじめな女の子ほど、乱れたときのギャップに萌えるというもの。薬剤師という超難関の職業についてる彼女が、案外すんなりと一緒にホテルについて来た時、思わず色々な妄想が頭の中に浮かんでは消えていった。黒髪ストレートに少しあどけなさの残る表情と常に笑顔でテンションが高い感じは、とても24才とは思えず、まるで近所の知り合いの学生のようだ。そんな彼女が、どういうわけか目の前でスルスルと服を脱いでいき、カメラの前で下着姿を披露する。白の上下の下着は、清純系の彼女によく合っている。お金のため?それとも別の何かを期待してる?今はもう手ぶら状態で手が塞がっている彼女にパンツ越しからローターを押し当てると、艶かしい吐息が漏れてきた。恥ずかしげにハニカム表情は、この先のことを期待しているようにも見える。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。655

素人個人撮影、投稿。655

黒髪ボブの天然少女なおちゃんはすごく恥ずかしがり屋の女の子。しかし恥ずかしいと照れながらもお願いをしっかり聞いてくれる素直ななおちゃんが可愛くてたまらない!ああ~早くなおちゃんのお○んこに僕のち○こを入れてしまいたい。しかし、ここは焦らずゆっくり攻めていこう。手始めに服を脱いで下着姿になってもらうと柔かそうなおっぱいが顔を出す。女の子を抱きしめた時のあの柔らかい感触ってすごく良いですよね!今日は思う存分に堪能しちゃいます!柔らかおっぱいを揉んで吸って揉んで…期待通りのマシュマロ肌におっぱい!これだけでも僕のち○こはギンギンですがなおちゃんの下も気になって仕方がない!パンツを脱がして大開脚~!きれいなピンクが丸見えだ。

続きを見る »