2015年07月06日

マジ軟派、初撮。454 in 大宮 チームN

マジ軟派、初撮。454 in 大宮 チームN

パン屋の前で色白美肌のクリームパンちゃんをゲット!パチンコ屋で働いているという彼女。色が白くて笑顔がかわいい!制服姿もとってもよく似合いそう!丁寧に下ネタ話して大丈夫ですか?と許可を得てからおっぱいのサイズを聞くと、なななんとGカップ。服の上から想像はついたんですけど、やっぱり持ってましたね、メロンパン。クリームパンのふりしてメロンパンなんてほんっとずるい!おっぱいもぽろんしてくれたら◯◯円払っちゃいますよってお金で釣ったら「お買い物の足しになるし…いいですよ」だってえええ。爆乳すごおおおおお。このオパーイで小一時間は遊べちゃいそう。でもおち◯ちんが収まらないのできちんと挿入致しました。

続きを見る »

素人AV体験撮影924

素人AV体験撮影924

『もう、私、二十歳になっちゃたぁ~w』っと悲しげな表情を浮かべる鈴ちゃん。そんな顔しないでっ!20歳のほうが肌質もよくなるし、大好物の男性が多いんだから。彼女はとってもピュアな女の子で初めてのHも下は触らせなかったみたい。でもこの子は知ってしまったんだ。Hの醍醐味をw『ハメられてま◯こは大きく成長する。』そう今から、ハメ撮り撮影はじめちゃいます!今日のパンティーを純白の白wハイレグなところもいいね!おっぱいを揉み揉みしてるとなんと彼女は隠れ巨乳wサイズはD~Eカップ。『日に日に大きくなるの』今も尚、成長中だそうです!まずは手始めにキスから柔かい唇に舌が絡みつく濃厚なキスw彼女は一瞬とろけた表情になる。舌使いも申し分ない。彼女に服を脱いでもらうと、ボン・キュッ・ボンのナイスバディな身体。横付きの乳首にぷるんと柔かいおっぱい。

続きを見る »