2015年07月04日

マジ軟派、初撮。452 in 上野 チームN

マジ軟派、初撮。452 in 上野 チームN

最近、心も身体も疲れていて、癒やしを求めてきちゃいました!癒しの花園『上野』。街で初めてきた上野にドギマギしている女の子を発見したのでついつい、人助けの心が反応し、声をかけちゃいましたwお淑やかで美しい美女。でも、なんだろうこの心が萌え萌えする気持ちは・・・。その時だ。俺の息子が反応したのは・・・。つやつやの肌に美味しそうな生脚w早くその生脚を食べたいな・・・。ホテルに向かい、彼女の下着チェックとまいりましょう!経験人数2人という彼女。男の人に下着を見せるのは恥しいらしく頬を赤くしながら、綺麗な谷間を見せてくれました。水色のフリルのブラに真っ白な美しい肌。サイズはなんとEカップwデッ!デカイ!!お尻も下尻さんがこんにちわしてるし。

続きを見る »

素人AV体験撮影923

素人AV体験撮影923

お金もSEXも大好きな自分に正直な激カワ美少女が今回、来てくれました!フードアドバイザーを目指すピカピカの一年生w食品にも興味もあるけど、Hな事にも興味があるみたい。彼女はこう見えて経験人数が2人。初体験は16歳の頃。だから、Hな事に興味があるんだなwはい!では彼女の決意表明からどうぞ!『ち◯こでイキたいっ!優花の願い叶えてください』そんな事をうるうるの瞳で言われたら、息子はギンギンです!耳に舐めようとすると『あんって』可愛い声が聞こえるよ!まだ、彼女はイクって感覚が味わったことがないみたい。服の中に手をいれ、乳首を触り、首筋、体中を舐めまくる。彼女の喘ぎ声が止まらない。彼女をベッドに押し倒し、おっぱいが露出される。真っ白な肌に黒い乳首がとても映えて、セクシーだ。乳首にしゃぶりつくと、乳首がものすごい勢いで立ち始めた。

続きを見る »