2015年07月14日

マジ軟派、初撮。458 in 秋葉原 チームN

マジ軟派、初撮。458 in 秋葉原 チームN

GACHI!(ガチ!)とはなんであろうか。世の中ニセのガチばかりではなかろうか!?AV業界にもニセガチが蔓延ってるんじゃないか!?なら俺は俺なりのガチを見せたいッ!!それがこの「ゆいちゃん」ナンパ編である!!街で話しかけると尋常じゃないほど怪しがられる俺!そして「やばいよやばいよ」とばかりにドモりまくる俺!!そうです、いつもよりトークにキレが出ませんでしたッ!でもね、話をゆっくり伺いながら、「ダブルアップチャレンジッ!!」とか無茶な攻めトークで俺はこのモチモチボディの中に埋まることに成功したのであった・・・。さっきまでブラを見せるのも嫌がってたのに、今はピンク色のアソコを広げ、正常位で喘ぎまくっている。

続きを見る »

初々387

初々387

バイト帰りに一発ヤリに来たひなちゃん21歳。彼氏いるの~って聞くと、普通にハイだって。しかも、まだ2ヶ月目。一番幸せな時だと思うんだけど(笑)結構淡々と喋るサバサバ系の彼女が、セックスではどんな風に乱れるのか興味津々!ってことで、まずは軽いキスから始めて徐々に舌を絡めていき、バスローブをスルスルと脱がしていくと、色白の綺麗なボディーがコニチワ♪形の良いおおっぱいを指で弄ったり口で吸ったりすると、冒頭までのサバサバした感じから一変、ウウンといやらしい声を漏らし始めてきたぞ。

続きを見る »