2015年07月22日

マジ軟派、初撮。464 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。464 in 新宿 チームN

上目遣いで乳首、ち●ぽをドエロく舐めまわす、あいちゃんにキュン死しそうでありますッ!!!!街でナンパをしていると、お洒落なおねぇさんを見つけました。「街角でお洒落な女性を対象にファッションチェックをしてるインターネット番組です」って声かけたらまんまとホテルまで着いてきてくれました。ニヤリ...普段はうさぎカフェという世にも奇妙なお店で働いているんだとか...バニーガールの格好をするエッチなお店ではなく、猫カフェみたいに、うさぎとじゃれ合いながらお茶を飲むお店だそうです。ほんわかした彼女のイメージにぴったりの職業ではないでしょうか...。私の経験上、この手の女の子は押しに弱く、他人にお願いされれば嫌なことであっても断れません。ホテルに連れ込んでしまえばもう簡単。

続きを見る »

初々391

初々391

ふんわりキュートフェイスのいづみちゃん。20歳。初めてのAV撮影にちょっぴり緊張気味...真っ白なワンピースに、ピンク色のTバックのおパンツ。フリーターの彼女は、遊ぶためのお金が欲しいと思い、アルバイトを探しており、そんな時に男友達が冗談で「AVのバイト募集してたからやってみろよwww」っという話になり、その時は軽くあしらったが後日気になって応募したんだとか...居酒屋や、コンビニのアルバイトを転々としていた彼女だが、どれもつまらないうえにお金にならなく、長続きしなかったので、「エッチして気持ちよくなってドカッとお金貰ったほうがいい!」と...見た目からは想像はできないが、意外と大胆な女の子です。

続きを見る »