2014年06月15日

マジ軟派、初撮。136 in 大宮 チームN

マジ軟派、初撮。136 in 大宮 チームN

マジで最初にナンパしようと思ったときに普通に20代前半だと思ってナンパしたんですけど、ホテルに入って年齢聞いたら32歳とか言い始めて、正直ウソつくなよって突っ込みたかったんですけど、よくよく話聞いてみたらマジで32歳らしくて、焦った。正直20代じゃないと商品価値ってあんまなくて、買い取ってもらえないこと多いんだけど、もうホテルまで来ちゃったから引き返すわけにはいかないし、俺の息子が完全に反応しちゃって、後戻りできないところまできちゃったからこのまま続行することにした。外見は凄く若く見えるけど、話し方とかリアクションは歳相応な感じ。でもエロに対して結構積極的だから凄い楽しめました。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。567

素人個人撮影、投稿。567

彼氏に携帯のカメラで撮影された経験はあります。でも恥ずかしくてすぐ消してってお願いしちゃった。その時の彼からしてみればなんで消してってお願いしといて今AV出ちゃってるんだよって感じだよね。でもちょっとしか露出しないみたいだしたぶんバレないだろうなと思って。彼氏ってなるとあんまり自分をさらけ出せない。やっぱり好きだから、引かれたり、嫌われたくないし。本当は思いっきり感じまくってセックスってしてみたかったんだけど。だからもう会わないだろうなって人との方が盛り上がれちゃうんだよね。今日は男優さんの手マンで潮吹きもしちゃったし、自分で気持ちいいなんて言っちゃった。はずかしい。

続きを見る »