2014年06月05日

マジ軟派、初撮。126 in 大阪 チームN

マジ軟派、初撮。126 in 大阪 チームN

最近忙しいし、服代稼がないといけないし、色々やりたいことはあるし、とにかくお金が必要だし。手っ取り早くお金が欲しいと思ってたとこで、なんか撮影しませんか?っていうナンパみたいなのが来た。丁度セックスもしたかったし、お金も欲しかったし、これは一石二鳥だと思った。ってことで殆ど詳細は聞かずにOKしてしまった。まぁ正直最初からそれを覚悟してたので、実はエッチな撮影なんだよねって言われたときも、全然ビビらなかったし、自然と興奮してきた。最終的にお金もらえなくてもいっかなってくらい気持ちよかったからほんと楽しかったなぁ。

続きを見る »

初々318

初々318

新宿で買い物してたら、知らない男に声をかけられ、あれよあれよとホテルに直行wカメラの前で緊張した素振りも、どこか艶っぽい『シホ』ちゃんの登場です。見るからにおとなしくって、かなり真面目な性格のようですぞ。経験人数も4人で全員彼氏、ついついノリでエッチしちゃったってことは皆無らしい・・・。今日はちょっと冒険したのかなwしかも、今まで『おもちゃ』を使ったこともなく、下着越しにミニ電マを当ててみたら「くすぐったいですね」って笑顔で反応。なかなか感じてくれてないのかなとアソコをご開帳してもらったら、ぬっれぬれっ!ズッブズブッ!おもちゃの影響か雰囲気なのか、実はかなり敏感なのかっ!!

続きを見る »