2014年06月09日

マジ軟派、初撮。130 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。130 in 渋谷 チームT

笑顔の素敵な女性って素敵ですよね。とても素敵です。僕がたまたま渋谷を歩いていたら、目の前に髪の綺麗な女性が歩いていました。これだけ髪の毛綺麗でかわいい格好してたなら、相当可愛い女の子なんだろうなって思って、勇気を出して声を掛けました!そしたら!なんと!僕の想像を超えるほどの美少女がそこにはいました。これだけ可愛い子と出会ったならそれはもうハメなきゃいけないでしょ!!ということで色々な言葉を巧みに使いながら誘いました。エッチはめちゃくちゃ好きで、そして結構軽いと自負している彼女なんですが、おっぱい触らせてくれるまでがとにかく長い。

続きを見る »

初々320

初々320

1人ぶらぶら歩いてたら乳ボーンでタイトな服着たキレイめねーちゃんが目の前から歩いてきたわけですよ!!話てみるとおっとりしてるというか落ち着いてるというか…。おしとやか!いい育ちしてる~♪って感じの子。それなのにそれなのに!!1回きりのHとか結構やっちゃうし、ナンパでも相手次第ではついていちゃうらしい…。ほぉほぉこれは意外。いやでも、H好きならそれはそれでアリだよね!!楽しめたらなんでもありですよね!!わかるわかる!!ちょこっと話ただけでだ~いぶ彼女のことがわかってきたました!要約するとMだからどんどん攻めて!ってことらしいよ☆ではでは遠慮なくEカップのボインちゃんを拝ませていただきましょう。あ~なんということでしょう。

続きを見る »