2014年06月13日

マジ軟派、初撮。134 in 大宮 チームN

マジ軟派、初撮。134 in 大宮 チームN

今日も大宮ですね。さすがにもう大宮でのナンパも飽きてきたんですよ正直な話。だからそんなマンネリを打破するために、いきなり「僕とエッチしてくれませんか!?」っていうことにしました。なんつーか当たって砕けろ感っていうんですか?そんな勢いでいってみたら、しょっぱなからヒットしちゃったんすよ。「エッチしませんか!?」って聞いたら相手が「んーいいよーいくらー?」って。こんな簡単に出来るなら最初からやっとけばよかったと思う反面、今日のナンパは簡単に終わるなっていう安堵感でなぜか僕の息子はバッキバキに勃起してました。まぁめんどくさい前置きは置いといてホテルいって思う存分味わうことにしますよ。

続きを見る »

素人AV体験撮影681

素人AV体験撮影681

今回ご紹介するのは、アパレルの販売員のレンさんで~す!レンさんは最近、仕事に追われ、毎日クタクタの生活を送っているとか。仕事漬けの毎日で付き合っている男性もいない。でも、エッチがしたい!!いつも、悶々として毎日毎日、おうちでオナニーをしている。しかも、お家にある数々のおもちゃで。今回、もんもんとした毎日に我慢できなくなったレンさん。さすがです!!悶々度が違いました!!!一人でオナニーしていたせいか、指で触られるが超敏感で、すごくいい表情するんです!!フェラの時のあの激しいことときたら、吸うは舐めるはの連続で腰が引ける程でした・・・・。肉棒を決して離しませんでした。

続きを見る »