2014年06月27日

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~上巻 パワハラ・セクハラ・初体験!?

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~上巻 パワハラ・セクハラ・初体験!?

飯泉宏人は響七瀬に騙されて「知的文化学研究同好会」の設立と部長職をやらされることになる。部員は宏人の努力により、明朗活発な美少女の姫川絢美、一歳年下の毒舌美少女の楠木末梨といった、可愛くて個性的な部員が集まったが、宏人をだまして部を設立させた響七瀬は、一際存在感を放っていた。ある日、一人暮らしを始めた宏人の元に、七瀬が押し掛けてくる。そして、引越し祝いと称した筆下ろしの洗礼を七瀬から受けることになるのであった。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。144 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。144 in 新宿 チームN

さすがに遠征しすぎたから今回は久々に新宿でナンパすることにしました。やっぱりいいね、東京新宿。なんつーか人が多くて、女が綺麗で、んでもって軽そう。これなら何回失敗しても人が途切れないから余裕でしょう。ってことで今日は落ち着いた系でしかも巨乳美女をターゲットにナンパ開始!ナンパを始めてから5,6人目でやっと今日の女の子に出会いました!ゆいちゃん!絶対ナンパなんて付いてこないような凄い清純そうな女の子なんですが、ホテルまで付いて来てくれました。んでホテルで確認したら、やっぱりおっぱいがデカイ。これは相当デカイ。こんな上物をゲットできるなんて今日は最高の運勢だな。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。569

素人個人撮影、投稿。569

恥ずかしがってるわりにはすんごいノリノリのひかりちゃん♪緊張してるって言うわりにはまーったくそんな感じに見えない!自分からノリノリでカメラに近づいてくるわ、胸見せてって言ってもな~んの抵抗もせずチラっと見せてくれる!真面目系女子なのに意外ですね。そんなひかりちゃん!話聞いてたらサラ~っとすごい事言いましたよ!初体験のお相手がっ!な、なんと女子!初めてのHがペ、ペニパンだって~!?そんなの今まで聞いたことないよ!!いやほらやっぱ普通は同じ学校の~…とかバイト先で知り合った~とかなわけじゃないですか!たまたま好きになった人が元女の子で…ペニパンでアンアン…。なんともすごい体験をなされたようで…。僕びっくりです(笑)さてさて、初体験はおいといて、ひかりちゃんHは半年ぶりだそうで、久しぶりに見たビックオチ○ポに大興奮!!

続きを見る »