マジ軟派、初撮。130 in 渋谷 チームT

笑顔の素敵な女性って素敵ですよね。とても素敵です。僕がたまたま渋谷を歩いていたら、目の前に髪の綺麗な女性が歩いていました。これだけ髪の毛綺麗でかわいい格好してたなら、相当可愛い女の子なんだろうなって思って、勇気を出して声を掛けました!そしたら!なんと!僕の想像を超えるほどの美少女がそこにはいました。これだけ可愛い子と出会ったならそれはもうハメなきゃいけないでしょ!!ということで色々な言葉を巧みに使いながら誘いました。エッチはめちゃくちゃ好きで、そして結構軽いと自負している彼女なんですが、おっぱい触らせてくれるまでがとにかく長い。

マジ軟派、初撮。130 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。130 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。130 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。130 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。130 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。130 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

笑顔の素敵な女性って素敵ですよね。とても素敵です。僕がたまたま渋谷を歩いていたら、目の前に髪の綺麗な女性が歩いていました。これだけ髪の毛綺麗でかわいい格好してたなら、相当可愛い女の子なんだろうなって思って、勇気を出して声を掛けました!そしたら!なんと!僕の想像を超えるほどの美少女がそこにはいました。これだけ可愛い子と出会ったならそれはもうハメなきゃいけないでしょ!!ということで色々な言葉を巧みに使いながら誘いました。エッチはめちゃくちゃ好きで、そして結構軽いと自負している彼女なんですが、おっぱい触らせてくれるまでがとにかく長い。これはもしかしたらハメれないんじゃないかと心配になっちゃったんで、もう無理やり揉むことにしました。そしたら一気にスイッチが入っちゃったみたいで、そこからはなし崩し的に最後までいけちゃいました。