マジ軟派、初撮。126 in 大阪 チームN

最近忙しいし、服代稼がないといけないし、色々やりたいことはあるし、とにかくお金が必要だし。手っ取り早くお金が欲しいと思ってたとこで、なんか撮影しませんか?っていうナンパみたいなのが来た。丁度セックスもしたかったし、お金も欲しかったし、これは一石二鳥だと思った。ってことで殆ど詳細は聞かずにOKしてしまった。まぁ正直最初からそれを覚悟してたので、実はエッチな撮影なんだよねって言われたときも、全然ビビらなかったし、自然と興奮してきた。最終的にお金もらえなくてもいっかなってくらい気持ちよかったからほんと楽しかったなぁ。

マジ軟派、初撮。126 in 大阪 チームN

マジ軟派、初撮。126 in 大阪 チームN
  1. マジ軟派、初撮。126 in 大阪 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。126 in 大阪 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。126 in 大阪 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。126 in 大阪 チームNのサンプル画像4

最近忙しいし、服代稼がないといけないし、色々やりたいことはあるし、とにかくお金が必要だし。手っ取り早くお金が欲しいと思ってたとこで、なんか撮影しませんか?っていうナンパみたいなのが来た。丁度セックスもしたかったし、お金も欲しかったし、これは一石二鳥だと思った。ってことで殆ど詳細は聞かずにOKしてしまった。まぁ正直最初からそれを覚悟してたので、実はエッチな撮影なんだよねって言われたときも、全然ビビらなかったし、自然と興奮してきた。最終的にお金もらえなくてもいっかなってくらい気持ちよかったからほんと楽しかったなぁ。