素人AV体験撮影343

ちょっと舌ったらずで甘えた感じで話すのが特徴的な彼女。今風な109系ギャルが今回の主役になります。か細く華奢なスレンダーボディが生々しく薄暗い部屋に映し出される。照れ屋さんなのか、男優が手を出し始めると照れ笑いを浮かべあまり集中しているようには思えない。しかし、ローターを彼女のGスポットへ突っ込めば目を閉じ自然と喘ぎ出した。身体は嘘をつけないというのは正にこういうことなのでしょう。続いてバイブ責めと移行すると、いとも簡単にイッてしまうではないか。

素人AV体験撮影343

素人AV体験撮影343
  1. 素人AV体験撮影343のサンプル画像1

ちょっと舌ったらずで甘えた感じで話すのが特徴的な彼女。今風な109系ギャルが今回の主役になります。か細く華奢なスレンダーボディが生々しく薄暗い部屋に映し出される。照れ屋さんなのか、男優が手を出し始めると照れ笑いを浮かべあまり集中しているようには思えない。しかし、ローターを彼女のGスポットへ突っ込めば目を閉じ自然と喘ぎ出した。身体は嘘をつけないというのは正にこういうことなのでしょう。続いてバイブ責めと移行すると、いとも簡単にイッてしまうではないか。可愛い声で「イッちゃう・・・。」と呟いた直後にはすでに力が抜けた感じの彼女の表情。相当な敏感っ娘ちゃんなんですね♪さらに続け様に電マ攻撃をすれば、またまたイッちゃったご様子で自らも電マをあてがる始末。なんだかんだで大好きなんじゃないですか、この娘は!さてさて攻守交替で彼女のフェラチオの番。丁寧でゆっくりとした舌使いが堪らなくエロいです!チロチロっと舌で亀頭を攻撃しては竿を咥え、チロチロっと舌で亀頭をさらに攻撃してはまた竿を咥え・・・。まさに模範的なフェラチオを披露!これは男性ならみんなタジタジになりますよね。さぁ、お互いに気持ち良くなったのなら後は挿入するだけ!バックで激しく突かれ今までにないほど声を上げて喘ぐ彼女は必見です!!あまりネタバレになり過ぎるのもつまらないと思いますのであとは貴殿の目で是非お確かめ下さい!!