素人AV体験撮影324

今回遊びに来てくれた女性は食べても太らないのが自慢なスレンダーガールの千鶴さん(22歳)です。千鶴さんはちょっと緊張しぃなところがあるようで、最近の撮影に来る娘達はカメラの前でも緊張は全くせずに股を開き軽い感じで男優とのセッ○スをこなすのだが、千鶴さんはガチガチに緊張し顔がこわばっている感じである。しかしこの緊張をエッチな気分で崩すのが素人を相手にする時の醍醐味だと私は思う!!そんな千鶴さんは以外にもパンツの中身はパイパンとマ○コ丸見えな状態で構えていた!なんでも彼氏にパイパンを強要されていたが、いつしか自分自身でも毛が生えているのが嫌になってしまったとか!?

素人AV体験撮影324

素人AV体験撮影324
  1. 素人AV体験撮影324のサンプル画像1

今回遊びに来てくれた女性は食べても太らないのが自慢なスレンダーガールの千鶴さん(22歳)です。千鶴さんはちょっと緊張しぃなところがあるようで、最近の撮影に来る娘達はカメラの前でも緊張は全くせずに股を開き軽い感じで男優とのセッ○スをこなすのだが、千鶴さんはガチガチに緊張し顔がこわばっている感じである。しかしこの緊張をエッチな気分で崩すのが素人を相手にする時の醍醐味だと私は思う!!そんな千鶴さんは以外にもパンツの中身はパイパンとマ○コ丸見えな状態で構えていた!なんでも彼氏にパイパンを強要されていたが、いつしか自分自身でも毛が生えているのが嫌になってしまったとか!?それ以来ずっとパイパンにしているんだとか!!そんな千鶴さん、緊張のせいかマ○コの方もガチガチに締まりまくっていました。もともと千鶴さんは締りがよくキツイマ○コらしいんですけどね!緊張をほぐすように優しく手マンをするとカメラにも慣れてきたのか少しずつだが口数も多くなり気持ちを表すようになり、フェラをしてもらう時は自分から激しく舐めまわすほどに大胆になっていった。チ○コをハメる頃には「気持ちいい」や「ああっあっあっ」っと喘ぐほど自分をさらけ出していた!今回のような初々しい素人はやっぱりいいですね!このガチガチ感皆さんもぜひお楽しみください。