素人AV体験撮影323

普段は私立病院で受付の仕事をしているトモちゃん。高校卒業後、ラッキーなことに無資格で就職。会話からもお分かりの通り、見た目はオットリしていてマイペースな雰囲気だが、病院というシビアな職場で働いているだけあってしっりした性格のようだ。残業もほとんどない職場らしく、純情そうな見た目とは裏腹にかなり遊んでいるようで、経験人数ももうすぐ20人となかなかのやり手である。プライベートでは、流れに身を任せるのが心地よいらしく、"いいな"と思った男に言い寄られると身体を許すことに抵抗はあまり感じないようだ。

素人AV体験撮影323

素人AV体験撮影323
  1. 素人AV体験撮影323のサンプル画像1

普段は私立病院で受付の仕事をしているトモちゃん。高校卒業後、ラッキーなことに無資格で就職。会話からもお分かりの通り、見た目はオットリしていてマイペースな雰囲気だが、病院というシビアな職場で働いているだけあってしっりした性格のようだ。残業もほとんどない職場らしく、純情そうな見た目とは裏腹にかなり遊んでいるようで、経験人数ももうすぐ20人となかなかのやり手である。プライベートでは、流れに身を任せるのが心地よいらしく、"いいな"と思った男に言い寄られると身体を許すことに抵抗はあまり感じないようだ。今回出演に至った経緯も、グラブで知り合った男が業界の人間で、お金稼ぎたいなら手っ取り早いよと誘われたのがきっかけだったという。就職はできても受付事務から本格的にステップアップを臨むには、やはり資格が必要なようで、医療系の資格だけあって今の給料だけじゃ少し厳しいらしい。最初は今回の仕事内容のことは伏せ、なるべく彼女が警戒しないように遠回しに話をしたようだが、それが裏目に出て彼女が不機嫌になってしまう場面もあったらしい。仕事なんだから全部堂々と話して欲しいと説教され、謝り倒して全部打ち明けると、あっさりとOKを貰えたようだ。見かけによらず姉御肌なとこがあるんです、とスカウトした男が酒の席でぼやいていた。面接当日、彼女は待ち合わせ時間よりもかなり早くにやってきた。リクルートスーツどころか制服を着てそうな若い子で、聞いてた話との違いに少しあっけにとられてしまった。彼女は今年で20歳になるが、年齢確認をした後も本当に大丈夫かと不安になるくらいきめ細やかな肌をしていた。やはり子供と間違われることがよくあるそうで、少し悩んでいるところもあるそうだ。証明書よりも彼女のDカップを信じて撮影に望みたいと思う。