素人AV体験撮影322

可愛らしい笑顔の黒髪美少女が登場!カメラの前で緊張の笑みを見せる彼女を僕はイジメたくなる。彼女の名前は美咲ちゃん(20歳)。本屋でアルバイトをしている読書大好き文学少女だ。そんな彼女が今日やって来たのは言うまでもないエッチなアルバイト。面接にやって来てこちら的にもOKな女の子だったのですぐに体験撮影の話をして出演してもらうことにした。もちろん最初は『えっ!?今からですかー!?』と言ってはいたが、ギャラの話をするとすんなり快諾。まぁー面接に来てくれる女の子の理由はほとんどお金なので、回りくどい話は止めて核心を突いた話に持ち込むと早い。とは言えこちらもお仕事でやっている以上、エッチな女の子を撮りたいって気持ちがある。

素人AV体験撮影322

素人AV体験撮影322
  1. 素人AV体験撮影322のサンプル画像1

可愛らしい笑顔の黒髪美少女が登場!カメラの前で緊張の笑みを見せる彼女を僕はイジメたくなる。彼女の名前は美咲ちゃん(20歳)。本屋でアルバイトをしている読書大好き文学少女だ。そんな彼女が今日やって来たのは言うまでもないエッチなアルバイト。面接にやって来てこちら的にもOKな女の子だったのですぐに体験撮影の話をして出演してもらうことにした。もちろん最初は『えっ!?今からですかー!?』と言ってはいたが、ギャラの話をするとすんなり快諾。まぁー面接に来てくれる女の子の理由はほとんどお金なので、回りくどい話は止めて核心を突いた話に持ち込むと早い。とは言えこちらもお仕事でやっている以上、エッチな女の子を撮りたいって気持ちがある。その合格ラインを美咲ちゃんは超えてるなと判断したから出てもらうんだけどね。美咲ちゃんはムッツリスケベタイプ!軽く話した感じではそういうイメージだった。エッチな本を夜な夜な読んで妄想したりアソコを弄ってみたり・・・。でもインタビューを続けて話を聞けば聞くほど、おいおいおい、美咲ちゃわーーーん!!アナタ、めっちゃエロいじゃない!!って見事に裏切られました(笑)いやぁー素晴らしい!こんな黒髪美少女が実はエロくてセフレも数人いるんだって。それを聞いた途端に美咲ちゃんとエッチしたさがMAXになってきてお待ちかねのエッチな撮影へと移っていったのです・・・。黒いブラに隠された色白美乳には本人はコンプレックスという小さい乳首がちょこん。そしてパンティーの下はというと・・・なんとパイパン!!『小〇生みたいでしょ(笑)』って自ら言いつつ顔は赤らみ始めた大人の女性。指マンすると気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らし始める美咲ちゃんがホントにエロくてたまりません。そしてそのままエッチなプレイは続き、最後は予想以上の大量発射!!ぜひまた出演して欲しいと思う女の子でした。