素人AV体験撮影317

今回登場してくれる女の子は非常におっとり(?)というか照れ屋な印象です。それでは自己紹介をどうぞ。「あ…はい、えーっと、ゆきです。今20才です。」…ん?どした??キョロキョロして。「あの…これ、もう撮ってるんですか??」いんや、まだ大丈夫だよ。カメラ回す前に緊張解してもらうためにさ、軽くインタビューさせてよ。ではでは、ベタな質問だけど今までの体験人数はどれくらい?「え?えーっと10人くらいですかね。」全員その時の彼氏?「いやー…全部がそうでは…ないかな…ハハ」“ハハ…”って言いながら顔が笑ってないよ(笑)なんか訳ありそうだね?詳しく教えては…??「あー、ダメです(バッサリ)」あら(笑)ホントに訳ありみたいだね。では質問変えるよ。今まで一番興奮したエッチってなに?応えられる範囲でいいからさ!

素人AV体験撮影317

素人AV体験撮影317
  1. 素人AV体験撮影317のサンプル画像1

今回登場してくれる女の子は非常におっとり(?)というか照れ屋な印象です。それでは自己紹介をどうぞ。「あ…はい、えーっと、ゆきです。今20才です。」…ん?どした??キョロキョロして。「あの…これ、もう撮ってるんですか??」いんや、まだ大丈夫だよ。カメラ回す前に緊張解してもらうためにさ、軽くインタビューさせてよ。ではでは、ベタな質問だけど今までの体験人数はどれくらい?「え?えーっと10人くらいですかね。」全員その時の彼氏?「いやー…全部がそうでは…ないかな…ハハ」“ハハ…”って言いながら顔が笑ってないよ(笑)なんか訳ありそうだね?詳しく教えては…??「あー、ダメです(バッサリ)」あら(笑)ホントに訳ありみたいだね。では質問変えるよ。今まで一番興奮したエッチってなに?応えられる範囲でいいからさ!「んー…。あの、今2人で一緒に住んでる3つ上のお姉ちゃんがいるんですよ。双子って思われるくらい似てるんです。で…、お姉ちゃんの彼氏とエッチしちゃいました」おー、びっくりした!!ゆきちゃんの家族構成からいきなりとんでもない暴露したね(笑)え、それどんな状況??「なんか、部屋に私一人でいた時、突然その彼氏が来たんですよ。なんかかなり酔っぱらってる状態で。とりあえず玄関開けたら、その彼氏にいきなり玄関で抱きしめられて強引にキスされて…みたいな」そのお姉ちゃんの彼氏、ゆきちゃんが一人だって分かってて襲いに来たってこと??「違います。酔っぱらってたから私をお姉ちゃんと勘違いしてたらしいです」“らしいです”…て、ゆきちゃんは拒まなかったの??「んー。その彼氏、私のタイプだったというか…。お姉ちゃんが羨ましかったというか。彼氏の弱み握っておけば離れないかなって」何ソレ、コワッ(笑)で、結局最後まで?「あー、最後までしちゃいましたね、ハハ…(笑)部屋を暗くしてずっとお姉ちゃんの名前呼ばれながらエッチしちゃいました。やった後は爆睡されちゃいましたけど」マジかよ、すげー度胸あるね(笑)おねえちゃんには、バレてない?「あー、大丈夫です、その彼氏に事実伝えて、口止めしてますから(笑)でも、なんかスゴく興奮したかなぁ。人のモノ奪う感じがして。スリルもあるし」…な…なるほどね(笑)なかなかの強者が来てくれたねー!というか、最初に話した訳あり人って、まさか??「あ……!」やっぱりね(笑)では、ゆきちゃん、今日は出来るところまで頑張ってください!