素人AV体験撮影321

彼女は中〇生の頃、誘拐に合ったことがあるそうだ。午後の部活を終えて家に向かう途中の彼女。真っ赤な夕日が彼女の頬を染めていた。彼女の家は田舎にある。家に近づくにつれて人気が無くなっていく。もうすぐ家につく。今日の夕飯は何だろう?彼女がそう思った時、目の前に突然筋肉質な大男が現れたのだった。「何?」そう思ったのも束の間、小脇に抱えられ、すぐ近くに駐めてあった車の中へと入れられる。手足を縛られ目隠しをされた。空手部の将として、男にも負けない自身があったと言う彼女。そんな彼女のプライドをズタズタに切り裂いた出来事だった。不意の出来事とは言え、こうも簡単に捕まってしまうとは、自分自身でもショックだったと言う。そしてもちろん恐怖もあった。

素人AV体験撮影321

素人AV体験撮影321
  1. 素人AV体験撮影321のサンプル画像1

彼女は中〇生の頃、誘拐に合ったことがあるそうだ。午後の部活を終えて家に向かう途中の彼女。真っ赤な夕日が彼女の頬を染めていた。彼女の家は田舎にある。家に近づくにつれて人気が無くなっていく。もうすぐ家につく。今日の夕飯は何だろう?彼女がそう思った時、目の前に突然筋肉質な大男が現れたのだった。「何?」そう思ったのも束の間、小脇に抱えられ、すぐ近くに駐めてあった車の中へと入れられる。手足を縛られ目隠しをされた。空手部の将として、男にも負けない自身があったと言う彼女。そんな彼女のプライドをズタズタに切り裂いた出来事だった。不意の出来事とは言え、こうも簡単に捕まってしまうとは、自分自身でもショックだったと言う。そしてもちろん恐怖もあった。だが彼女はは冷静だった。どうして彼はこんな事をするんだろう。彼の身になって考えてみた。彼の情報は何も分からない。わかっているのは、身長が高く筋肉質で、とても力が強いと言う事ぐらいだ。だがそうする事によって冷静で居られた。車が動き出す。何処へ連れて行かれるのだろう。彼女は不安で仕方が無かった。だが彼女は決心した。何事にも抗うこと無く…天命の流れのままに任せようと。すると自然と不安は薄れ、男への同情へと変わっていった。「きっと何かいたたまれない事情があるのだろう」そう思った。車はどうやら砂利道を走っているようだ。人気の無い山奥へ向かっているのだろうか。車が止まった。男が彼女の居る後部座席へと移動してくる。そして乱暴にキスをされた。「あぁ、私はこのまま犯されてしまうのね。」「今の俺にはお前しか見えん!!」男はそう言うと、彼女の唇を奪った。「この私の体で、貴方に癒しをもたらすのであれば、さぁ、天へ昇ってください。」彼女はそう思った。彼のイチモツが彼女の口の中へねじ込まれる。彼女は彼の為に必死にフェラをした。「ぬぅ!!お…おれは…決して声など出さぬ!!」予想外のフェラテクに驚いている様子だ。そして彼の精子が彼女の口の中に注がれた。彼女はそれを全て飲み干し、綺麗に舐めてあげた。「お前は…怖くないのか?怒ってないのか?」と聞いてきた。「きっと貴方も何か辛いことがあったのでしょう?私が癒してあげたいと思って。そう思ったら怖さも怒りも無くなったわ。」彼は「すまない。実は最近仕事を首になって妻とも離婚してな」とだけ言い残し彼女を置いて去っていった。それ以来彼女は誰かを癒す為だけに生きていた。今回のビデオ出演もその一貫だと言う。「私のエッチを見て少しでも多くの人が癒されてくれれば。」そう話す彼女。人間関係で疲れた人、仕事で疲れた人、色々疲れた人、そんな人は彼女のエッチを一度見てみる事をおすすめする。