初々213

モデル応募として今回面接にやってきたのはクミちゃん、学生さんだ。学生とは思えないほど整った顔立ちとスタイルにまず目を惹かれる。確かにモデルとしてやっていける素質は間違いなくあると覗えるが、残念ながら今回は「アダルト」な内容のモデルとして彼女には活躍して頂くことになる。現在特にアルバイトもしていなく、事実上の無収入状態な彼女。フリーペーパーに掲載されていた募集記事を見て応募してきたそうだ。

初々213

初々213
  1. 初々213のサンプル画像1

モデル応募として今回面接にやってきたのはクミちゃん、学生さんだ。学生とは思えないほど整った顔立ちとスタイルにまず目を惹かれる。確かにモデルとしてやっていける素質は間違いなくあると覗えるが、残念ながら今回は「アダルト」な内容のモデルとして彼女には活躍して頂くことになる。現在特にアルバイトもしていなく、事実上の無収入状態な彼女。フリーペーパーに掲載されていた募集記事を見て応募してきたそうだ。「モデルとして働きたいならカメラには慣れてもらわないとね」と強気な発言をする面接官を前に彼女も静かに頷く。言葉巧みに「テスト撮影」と題し、あれよあれよと彼女の衣類を脱がす面接官の強気な姿勢と、お金欲しさなのか断れない性格からなのか気付けば彼女は裸になっていた。華奢で引き締まったスレンダーボディが何とも上品だ。言い方は悪いかもしれないが「お金になるカラダ」として認めれるほどだ。感度のチェックとして早速電マを当てることに。するとどうだ、あっという間にイッてしまったではないか。どうやら感度は抜群のようだ。カラダをピクピクさせながら悶える姿は満点を付けたいほどエロい。絶頂を味わったもらったところで今度は奉仕をして頂く。あっさりと承諾しパクリっと肉棒を頬張る彼女だが、ここで疑問には思わなかったのだろうか?感度チェックのはずが奉仕をする側になっていることを。しかし気持ち良くなっちゃったせいか彼女は何も突っ込まなかった。ここまで来たら「テスト撮影」という名目など忘れ、最後までイッちゃおうじゃないか。その気満々な彼女の濡れた陰部に面接官の肉棒が突き刺さる。クビレた腰周りがエロさを増させ、目を閉じ快感を味わう彼女・・・。さて、あまりのスムーズな事運びにお忘れの方もいるかと思いますが、そもそも彼女はモデルとして応募してきたのです。それが「性」のモデルとしてカメラに収められるとは彼女も思ってもいなかったでしょう。帰り際にテスト撮影としてのギャラを渡した時、満足気な笑顔だった彼女を見ると結果オーライ的な安易な気持ちになってしまうのは言うまでもないでしょう・・・。