初々168~初々169

恥ずかしがってはペロペロと出すしぐさがカワイイりょうこちゃん。長い舌がなぜかいやらしく感じる。今回は出演交渉なしにすんなりと撮影へ。なぜなら、今回はりょうこちゃんからの出演希望からの撮影だから。若いうちに自分をどんな事でもいいから記録を形として残しておきたかったためだとか。エッチなことも好きだからという理由もあり、こういった撮影にも抵抗なくすんなりと協力してくれた。

初々168

初々168
  1. 初々168のサンプル画像1

恥ずかしがってはペロペロと出すしぐさがカワイイりょうこちゃん。長い舌がなぜかいやらしく感じる。今回は出演交渉なしにすんなりと撮影へ。なぜなら、今回はりょうこちゃんからの出演希望からの撮影だから。若いうちに自分をどんな事でもいいから記録を形として残しておきたかったためだとか。エッチなことも好きだからという理由もあり、こういった撮影にも抵抗なくすんなりと協力してくれた。いきなり撮影場所に入ると、ソファーに座り自ら股を開いていきなり受け入れ態勢に。パンティーはシミを作り準備は万端。Mっ気があるということなので、早速色々なところをサワサワとしてみるとビクンビクンと身体が反応する。いやらしいポーズを要求すると素直に応えてくれるので、お尻を突き出したポーズをしてもらうと、短いスカートからチラッと見えたパンティが実にエロく男心にグッと来るものがある。お尻も白くて良い張りっぷり。ついつい手を伸ばして痴〇のようにサワサワ触ってはパンツを喰い込ませてモミモミしてみたり。。。太ももやアソコを直に触ってあげると、まるで挿入してるかのような感じの反応と喘ぎを見せる。敏感でいやらしく、声を聞いただけで興奮してくる。触れる度に感度良好で気持ちい反応してくれるから実に触り甲斐がある。そんな彼女に今度は手マンで弄ってあげるとアソコからはビチャビチャと潮があふれ出す。さらに、追い打ちで電マをあててあげるとベットまで濡れる程のお漏らし大洪水状態に。舐め方に至っては、あの長い舌で亀頭から出てくる我慢汁をすするようにいやらしく裏筋をペロペロ、ジュルジュルと音を立てながら丁寧に舐め上げる。そして、待ってましたと言わんばかりの笑顔で本番に。前から後ろ上になってがに股座りまでどんな体位にも応えてくれてお互い気持ち良くなったところで腹上フィニッシュ!そのあと録画した作品を一緒に見て確認。良いメモリーができた上に気持ち良くなれて大満足した様子のりょうこちゃんでした。今回の作品は画でも音でも興奮できる作品となっています。18歳の若さから出てくるとは思えないイヤラシイ姿や声を是非一度ご堪能ください。

初々169

初々169
  1. 初々169のサンプル画像1

金髪ギャルな遊び慣れた風な容姿の彼女。彼女と出会ったのは大学2年生の夏頃、群馬の自動車教習所へ合宿免許に行った時のこと。今の時代では分からないが、男はマニュアル・女性はオートマチックというような風潮の中、自分は特に車免許にこだわりを全くもっていなかったため、オートマコースを選んだ。同じ日にオートマ限定コース入校したのは男3人、女性4人。これといって最初の5日間くらいはほとんど話す機会もなく、淡々と教習を受け、何事もない日々が続いていった。たまたま彼女と教習終了時間が一緒になり、合宿所は男女別々だったが、往復バスは一緒だった為、同じバスで合宿所まで帰る日があった。何か気まずい空気の中、彼女から話しかけてきた。自分は「ギャル」っぽい子に対して何となくいい印象を持っていなかったし、急に話しかけられたこともあってテンパってしまったが、話してみると意外と気さくで、楽しそうに話す様子を見てるとマイナスイメージから入っていた分、ギャップに魅かれたのか、とても好印象に感じた。そんな話の中、近々教習所近くの花火大会に行こうかという話になり、当初は他の友達を連れて行く予定でだったが、友達から体調が悪いから行けないと言われ、2人で行くことになった。今思うと自分たちに多分気を使ってくれたからだと思うが。彼女に惹かれはじめていたので、普段より気分は高揚していたが、彼女は自分以上にアグレッシブで、手繋いできたり、半カップル状態になっていた。そして、花火大会が終わる頃にはすっかりラブラブ雰囲気が出来上がっており、誰もいない暗がりの道を手を繋いで帰っていました。その日は宿舎まで送り届けただけだったが、それからは、バレてはいたと思うが友達には何かしら理由をつけては部屋を抜け出して夜な夜な彼女に会いにいくようになり、近くの公園で抱き合ったりキスをあうるようになり、それかたは情事を交わすまではそんなに時間はかからなかった。結局彼女とはこの合宿期間だけの付き合いになってしまったが、またこんなひと夏のアバンチュールに溺れたい。