初々109

彼女は今付き合っている彼氏との「エッチの相性」の相性の悪さに悩みつつ、今回の撮影に臨んだ。そもそも自分は「エッチの相性」というのはどういう事を指しているのかよく分からなかったが周りの女の子達がいうには、エッチをしてて体も気持ちも気持ちよくなる、リラックス出来る、感じるポイントを愛撫・刺激してくれる人。逆にエッチの相性合わないって感じる人は、自分(彼氏)本位で勝手に気持ちよくなったり、前戯を適当に済ませられたり、愛撫・恥部など刺激をしても感じるポイントに全く当たらない、そもそもSEXに対して淡白過ぎえう等が理由と聞いた。

初々109

初々109
  1. 初々109のサンプル画像1

彼女は今付き合っている彼氏との「エッチの相性」の相性の悪さに悩みつつ、今回の撮影に臨んだ。そもそも自分は「エッチの相性」というのはどういう事を指しているのかよく分からなかったが周りの女の子達がいうには、エッチをしてて体も気持ちも気持ちよくなる、リラックス出来る、感じるポイントを愛撫・刺激してくれる人。逆にエッチの相性合わないって感じる人は、自分(彼氏)本位で勝手に気持ちよくなったり、前戯を適当に済ませられたり、愛撫・恥部など刺激をしても感じるポイントに全く当たらない、そもそもSEXに対して淡白過ぎえう等が理由と聞いた。彼女は週3回はエッチはしてるらしいけど、それでも何か不満を感じるらしく、マンネリ化が直接的な原因かは分からないが、いつもする事が単調でパターン化しててこの次に何されるかわかっちゃうから、もっと新しい事にも挑戦してみたいなっていう欲望があるらしい。今回の撮影も「新しい事」の一環として試みたそう。女性が満足していないって事はやっぱり感じない、逝けないが大部分占めてるんだと思う。実際、SEXで逝けるとふわふわした幸せな気分に浸れると聞き、そしてたまに、そのSEXを思い出すと興奮しちゃってアソコも反応してしまい、またSEXしたくなる。彼氏のチ○コの大きさ等の相性はあるかも知れないが、結局のところ相手を思いやってどこのあたりが気持ちいいのかこうしてみたら相手は喜ぶのでは?と相手の事を考えてやっていれば、お互い気持ちいいエッチに繋がっていくのではないかと思う。彼女自身、自分の性感帯だとかまだあまり発見できていないのかも知れない。今回の撮影も踏まえ、どんどん新たな発見をして楽しんでいってもらいたい。