初々113

『今日の撮影のコはギャルですよ。』そう言われていたので金髪(明るめの髪色)、化ばいメイク、チャラい言葉でよく喋るというよくいるギャルをイメージしていた。実際合って見ると、まぁ見た目は合ってたんですけど、話してみるとチャラい言葉でバカみたいによく喋るという一番嫌な部分は無かったからホッとしました(笑)それもそのはず、エミちゃんはこの春に大学へ通うために秋田から状況したばかりらしい。

初々113

初々113
  1. 初々113のサンプル画像1

『今日の撮影のコはギャルですよ。』そう言われていたので金髪(明るめの髪色)、化ばいメイク、チャラい言葉でよく喋るというよくいるギャルをイメージしていた。実際合って見ると、まぁ見た目は合ってたんですけど、話してみるとチャラい言葉でバカみたいによく喋るという一番嫌な部分は無かったからホッとしました(笑)それもそのはず、エミちゃんはこの春に大学へ通うために秋田から状況したばかりらしい。カメラに撮られての恥かしさからかおしとやかで性格良さそうなカワイイ子。憧れは同郷ということもあって佐々木希ちゃんだそうだ。『ギャルっぽいのにおとなしいね。』というと『あんまり話すと秋田弁が出て恥かしいんです。田舎者なんでバカにされそうで・・・。』といかにも上京したての子が思ってそうな発言。でもホントは違うんですよね。方言で話す女の子って妙にカワイく感じるから好かれることが多いんですよね。そんなエミちゃん、これまで付き合ったのは意外にも2人と少ないようです。しかも彼氏がいたのは高校2年の時と3年の時にちょっとだけ。大学に行くために勉強漬けの毎日だったからあまり彼と遊ぶことをせずにいたら長続きしなかった模様です。こんな素直で良い子は攻め甲斐があるってもんですね。性感帯のクリちゃんを電マでイジリにイジッてあげると感度良好で堪らず喘ぎ声が。あまりの気持ち良さそうな表情にこちらも堪らずフ●ラをしてもらうことに。エミちゃんの妙技にフ●ラでヌキとられちゃいました(笑)これではエミちゃんも視聴者の皆さんも満足できないだろうと2回戦に突入させてもらいました♪エミちゃんの洩らす喘ぎ声がいつまでも響き渡り堪らなく興奮させてくれます。