即金103

豊満で柔らかいオッパイ。カワイイ声とため息交じりの喘ぎ声。柔らかくておいしそうなお尻。変態な自分から見ればこれだけでも十分良い女なのだが、もっと「イイオンナ」になるためにはエッチなことをいっぱい経験しないといけないと思ったらしく、出演に参加してくれたみさとちゃん。出会い頭にみさとちゃんが発した「今日はよろしくお願いします。イイオンナにしてくださいね♪」という言葉から始まった今回の撮影。そんなにイイオンナになりたいなら、たっぷりと気持ちいいことを仕込んで自分の虜にしてやろうと意気込み、さっそくホテルへ。

即金103

即金103
  1. 即金103のサンプル画像1

豊満で柔らかいオッパイ。カワイイ声とため息交じりの喘ぎ声。柔らかくておいしそうなお尻。変態な自分から見ればこれだけでも十分良い女なのだが、もっと「イイオンナ」になるためにはエッチなことをいっぱい経験しないといけないと思ったらしく、出演に参加してくれたみさとちゃん。出会い頭にみさとちゃんが発した「今日はよろしくお願いします。イイオンナにしてくださいね♪」という言葉から始まった今回の撮影。そんなにイイオンナになりたいなら、たっぷりと気持ちいいことを仕込んで自分の虜にしてやろうと意気込み、さっそくホテルへ。やさしく触られるのが好きな体質で、触られるとあそこがムズムズしだしてイヤラシイ吐息を洩らす。クリをパンティー越しに触ると「はぁ~ん。。あぁぁん。。」とエッチな声を連発し、本気で気持ちよさそうな声を出す。初めての電マの刺激が癖になりそうなのか、初めは笑いながらも拒んでいたが、やはり性感の気持ち良さを優先してしまう。直接当てると自分で電マを持ち出し、ゆっくりとやさしくクリを撫でるように動かしては、気持ち良くなることに集中しだす。Sな自分は見ているだけでは耐えきれず、ついついちょっかいを出しては反応を楽しむ。勝手にイってもらっては電マの気持ち良さだけを味わって終わってしまうと思い、イク前に自分とバトンタッチ。みさとちゃんがオナニーしていた時に弱いポイントを見つけていたので、そこを集中的に攻め立てる。フワッと気持ちいい顔をしてイったみさとちゃんに「もっともっと気持ち良くてイイオンナになれるよ」と言い、今度はチ○コバイブのプレゼント。アソコに入れ、スイッチも入れてあげると半目になり恍惚な笑みを浮かべて、感じることに没頭する。もう快感のスパイラルにはまってしまったのか電マとバイブのコラボで更にイキまくりの快感の渦へ。仕舞いには「おち○ちんがほしいっ、おち○ちんがほしいっ」と自分から言い出し、自ら体を乗り出して自分のいちもつを口に運んではイッパイに頬張る。今までエッチしてきた相手のアソコはあまり大きくなかったせいか、自分のいちもつを半分しか入れていないのにもかかわらず「これ以上入れると壊れちゃうと」喘ぎだす。皆さんにはぜひこの乱れっぷりを堪能していただきたい。みさとちゃん希望の騎乗位で美巨乳がタップンタップン揺れる姿やイヤラシイバックで何度もイク姿は一見の価値ありです!!