初々111~初々112

今回撮影に応募して来てくれたのはももかちゃん(22歳)のウブな女の子でーす!たまに居るんですよねー、ウブなのにこうやって撮影に応募してくる女の子が!!もう色々質問したりするだけで照れちゃってね!そんなとこがまた可愛いところなんですがね。なんでこんなウブな女の子が撮影に応募してきたかというと・・・お金が欲しいっていうのもある見たいですが、ももかちゃんは男性経験が少ないらしくエッチに興味があってきたみたいですね!また恥ずかしがりやな一面を克服したいということで応募してきたみたいです!!ももかちゃんは男性と付き合った人数は2人とのこと。

初々111

初々111
  1. 初々111のサンプル画像1

今回撮影に応募して来てくれたのはももかちゃん(22歳)のウブな女の子でーす!たまに居るんですよねー、ウブなのにこうやって撮影に応募してくる女の子が!!もう色々質問したりするだけで照れちゃってね!そんなとこがまた可愛いところなんですがね。なんでこんなウブな女の子が撮影に応募してきたかというと・・・お金が欲しいっていうのもある見たいですが、ももかちゃんは男性経験が少ないらしくエッチに興味があってきたみたいですね!また恥ずかしがりやな一面を克服したいということで応募してきたみたいです!!ももかちゃんは男性と付き合った人数は2人とのこと。初体験も二人目に付き合った彼氏とでお互いが始めてだったとか、年は20歳の時だそうです。その後は自分からは求めたけど、彼氏さんも忙しかったりであまり相手をしてもらえなかったとか。その後はエッチもあまりしないまま別れてしまったらしいのです。その後は彼氏もなかなかできず性欲はたまる一方。普段はオナニーでガマンしてるらしいが、やはり年頃の女の子なわけでオナニーだけじゃ欲求不満だとか!?そんな事を友達に相談したら、エッチな撮影の応募をしてるいるよ?と今回の応募を紹介されたらしいです。実際にあって話しているときも顔を赤らめて・・・この子は本当にウブなんだなと思いつつもホテルへ!これが仕事ですからね!!ホテルについて軽く絡みながらパンツの中身をチェックしたら・・・え?もうグチョグチョしてるじゃないですか!?緊張して体はガチガチなのに下のお口は随分とユルユルなんですねー。でも緊張しつつも体は正直なところがいいですよね。コチラとしては、まるで初めての女の子を相手してる気分になってきますね。でもももかちゃんホントにエッチは全然だったんですね、私のおチ○チンをぎこちない感じで握ったり、フェ○チオもすごく初々しい感じで、コチラとしてはテンションあがりまくりでしたね。その後は初めての電マを体験させてあげ、おチ○チンを挿入ー!そしておなかの上にフィニッシュ!!ももかちゃんも緊張はしてたけど気持ちよくなれて満足したみたいでよかったですね。こんなウブな子は他じゃみれないですよ?ウブな子が好きなら是非ご覧ください。

初々112

初々112
  1. 初々112のサンプル画像1
  2. 初々112のサンプル画像2
  3. 初々112のサンプル画像3
  4. 初々112のサンプル画像4

今日の出演は、最近エッチはご無沙汰だと言う「ゆか」ちゃんだ。今は性欲が貯まっていてたまにムラムラすると言う。そんな時は、今までにしたエッチを思い出すそうだ。その中でもよく思い出すものが、言葉攻めが好きだった彼とのエッチだ。当時の彼氏と付き合い始めてから、二度目のデート。夕方近くの待ち合わせ。時間ちょうどにやってきた彼はやっぱり爽やかでイイ男だった。そしてディナーへと向かう。ビーフシチューの専門店だった。美味しい料理を食べながら、静かにお酒を飲む。「次は何処へ行きたい?」と聞かれ、冗談半分にオカマバーと答える。よった勢いも手伝い次の行き先はオカマバーに決定した。初めての体験で、ショーとかすごく楽しかった。はしゃぎ過ぎて疲れた彼女。そんな様子を見た彼は「ホテルで休もうか?」と誘ってくる。彼女はまんざらでもない様子で「えー?」とか言ってみる。そして結局彼に着いて行った。・・・一緒にお風呂に入る。湯船にふたりで浸かった。彼の膝の上に座る。後ろから耳元で「おっぱいきれいだね。色白いね。乳首ちっちゃい。陰毛薄い。あそこが透けて見えそう。」そんな言葉を囁いてくる。彼女は、もう乳首を摘まれただけで腰が砕けそうだった。ベットへと移動する。「明るい所でエッチするのは恥ずかしい」と彼女が訴えると、「じゃ、目隠ししよう!」と言いくるめれた。「怖くなったら言えばいいから」と言われ、目隠しされる。彼の愛撫は上手だった。視界が遮断されて余計に感じてしまう。指でクリと膣をいじられ、イキそうになると止められる。「お願いもう入れて!」と懇願すると、「じゃ、手首を縛らせてね」と後ろでに手首を縛られた。お尻を立てた状態で後ろから突かれる。前に手を回してクリをいじりながら突かれる。「いきそう」と言った瞬間、肛門に指を入れられる。絶叫しながらイった。そして二回戦。彼がローターを出してきた。ベットに仰向けのまま膝を抱え縛られる彼女。まんぐり状態でのローターと言葉攻め。お尻にローターを入れられた状態で挿入された。「見ろ!見ろ!」と結合部を見せられる。今度は彼が反対向いて激しく突く。 目の前で彼のタマが上下に揺れて、あまりの卑猥さに気が遠くなる。 そして二人同時に果てたのだった。ムラムラっとなったとき、こんな事を思い出している彼女。そんな彼女が見せるエッチはイヤラシイ事間違いなしだ!!