初々101 初々101

街で見たら可愛すぎて釘付けになっちゃう女性っていますよね?今日はそんな子を紹介しちゃいます!名前はレイカ(21歳)、普段は女性雑誌の編集者として働いてるらしい。彼女とは今セフレとうい関係で付き合っている。出会ったきっかけはゴールデンウィークの時だった、私は一人で温泉旅行に遊びに行っていた。その宿泊する旅館で彼女と出会ったのだ。夜中に誰もいないだろうと混浴に入ったのだが、そこには一人の女性がいた・・・それが彼女だった。

初々101

初々101
  1. 初々101のサンプル画像1

街で見たら可愛すぎて釘付けになっちゃう女性っていますよね?今日はそんな子を紹介しちゃいます!名前はレイカ(21歳)、普段は女性雑誌の編集者として働いてるらしい。彼女とは今セフレとうい関係で付き合っている。出会ったきっかけはゴールデンウィークの時だった、私は一人で温泉旅行に遊びに行っていた。その宿泊する旅館で彼女と出会ったのだ。夜中に誰もいないだろうと混浴に入ったのだが、そこには一人の女性がいた・・・それが彼女だった。レイカは友達と温泉旅行に来ていたのだが、みんなは疲れ果てて寝てしまったらしいので、夜中の温泉に一人で入っていたらしい。夜中の混浴で二人きり、打解けるのにそれほど時間はかからなかった。話を聞いてみると東京から来ているらしく、地元も以外にも近かった、そのせいもあり話がはずみ意気投合し、自分の部屋に戻って二人で飲むことにした。その後はお酒を飲みつつ猥談もしていやらしい流れになり彼女との関係が出来上がっていった、その後も地元に戻って定期的に会う約束をして私は旅館を後にした。それから月に数回セフレとしてレイカとは関係が続いている。レイカは毎回会う度にかわいくなっていく。セックスの時も毎回いやらしく感度も良くなっている気がする。今回はカメラを撮りながらエッチをしようとうまく説得し、この映像を納めることに成功した!!さすがにカメラで撮りながらのセックスは初めてらしく、レイカも少し緊張しているようだった、そのせいだか少し愛撫をしてマ○コをチェックしたらいつもよりも大量のエッチな汁があふれ出ていた。もっと興奮させるためにローターでいろいろとじらせつつ刺激していたら、レイカの緊張もなくなりだして「気・・持ちい・い・・っあ・・」と声をもらし初めた、私もだんだん興奮してきてレイカをよつんばいにし尻を突き出させた、レイカの尻はホントいい形してエロいなと思いつつマ○コを舌で刺激してやった。その後はチ○コをご奉仕させた。レイカの上目遣いにエロさを感じつつ我慢ができなくなった私は、レイカのマ○コにハメていた。バックで突いたり、いやらしい体勢で突いたりしもした、最後は体の上にぶちまけ、お掃除フェラまでしてもらう。こんなかわいくて、イヤらしいセフレのレイカを皆様みてやってください。