マジ軟派、初撮。222 チームT

風が強い日は良いナンパが出来るっていうジンクスがあるんですよ。だから俺は風が強い日が好きなんですけど、今日なんか丁度いい風が吹いてるんですね。だからナンパにも力が入るもんですよ。ってことで意気揚々とナンパを開始したら、いました。すぐ見つけちゃいました今日の獲物。ちょっと無愛想な顔してるけど、きっと淫乱ちゃんだってわかるんですよ、僕クラスになると。

マジ軟派、初撮。222 チームT

マジ軟派、初撮。222 チームT
  1. マジ軟派、初撮。222 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。222 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。222 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。222 チームTのサンプル画像4

風が強い日は良いナンパが出来るっていうジンクスがあるんですよ。だから俺は風が強い日が好きなんですけど、今日なんか丁度いい風が吹いてるんですね。だからナンパにも力が入るもんですよ。ってことで意気揚々とナンパを開始したら、いました。すぐ見つけちゃいました今日の獲物。ちょっと無愛想な顔してるけど、きっと淫乱ちゃんだってわかるんですよ、僕クラスになると。この顔の奥に秘めた淫乱さを引き出すために色々話しを聞いていたら、ホテルまで付いて来てくれたんですけど、そこから結構エロい雰囲気になって案外すんなりハメられちゃいました!大体の女の子は電マ充てちゃえばすぐハメられちゃうんですけどね。