マジ軟派、初撮。217 in池袋 チームN

美月は一人娘。親から可愛い可愛いと愛情たっぷり大切に育てられた。お茶目な性格から、見た目は派手ではないが友達にも恵まれ、楽しい青春時代を過ごした。冗談も大好きで割りとみんなを笑わすタイプ。明るい美月に惹かれる男は少なくなかった。美月の魅力に同時期に二人から言い寄られることもあった。昔から親にも可愛いってたくさん言われたし、私ってやっぱりモテちゃう罪な女☆と美月は少しつけ上がり調子に乗り出した。「男はね、化粧っけのないナチュラルな女が好きなの。」と持論を持つようになり、自分の身なりにプライドと自信も持ちだした。

マジ軟派、初撮。217 in池袋 チームN

マジ軟派、初撮。217 in池袋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。217 in池袋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。217 in池袋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。217 in池袋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。217 in池袋 チームNのサンプル画像4

美月は一人娘。親から可愛い可愛いと愛情たっぷり大切に育てられた。お茶目な性格から、見た目は派手ではないが友達にも恵まれ、楽しい青春時代を過ごした。冗談も大好きで割りとみんなを笑わすタイプ。明るい美月に惹かれる男は少なくなかった。美月の魅力に同時期に二人から言い寄られることもあった。昔から親にも可愛いってたくさん言われたし、私ってやっぱりモテちゃう罪な女☆と美月は少しつけ上がり調子に乗り出した。「男はね、化粧っけのないナチュラルな女が好きなの。」と持論を持つようになり、自分の身なりにプライドと自信も持ちだした。「今日もほら、ちょっと暇そうにしてるとすぐナンパ。」友達もまだ来ないしちょっと遊んじゃおっと軽い気持ちでついていったのだ。