マジ軟派、初撮。220 チームT

今日は会社を代休で休んでいる由佳さん。平日に買い物は空いていていいですよね。ぱっと見は冷たそうな印象を受けたのですが、話してみると意外と優しくてとても素敵な女性でした。雑誌を新刊するので色々な情報を聞かせてもらいませんか?という建前で喫茶店に言ったのですが、エロい話を聞くとここじゃ出来ませんって言うので、ホテルに場所をうつすことにしました。身持ちは別に堅いというわけではなく、酔った勢いでワンナイトラブをしたこともあるそうです。

マジ軟派、初撮。220 チームT

マジ軟派、初撮。220 チームT
  1. マジ軟派、初撮。220 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。220 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。220 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。220 チームTのサンプル画像4

今日は会社を代休で休んでいる由佳さん。平日に買い物は空いていていいですよね。ぱっと見は冷たそうな印象を受けたのですが、話してみると意外と優しくてとても素敵な女性でした。雑誌を新刊するので色々な情報を聞かせてもらいませんか?という建前で喫茶店に言ったのですが、エロい話を聞くとここじゃ出来ませんって言うので、ホテルに場所をうつすことにしました。身持ちは別に堅いというわけではなく、酔った勢いでワンナイトラブをしたこともあるそうです。良くも悪くも今時の普通のOLって感じですね。気分によってはセックスOKということなので、ここは盛り上げて最後までいっちゃいましょう!!